にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた

いつもいつもありがとうございます。




2011101301.jpg



朗報です。


シンノスケのしこりがなくなりました。




前回の記事で2回目のステロイド注射をうってから
体調を崩したとご報告しました。
その翌日が3回目の注射の日だったのですが
病院に行く前にチェックしたらしこりが無くなっていたのです。

念のために病院に行き、獣医さんにもみてもらいましたが
やはりしこりは無くなっていて、3回目の注射も
しないですみました。

獣医さん、本当にびっくりしていました。
2ヵ月はかかると言われていたし、
正直いって、シンノスケのしこりは本当に大きかったので
2回の注射で無くなるとは想像もしていなかったのです。

獣医さんは、もしかしたら再発するかもしれないから
そのときは、また責任もって治療しますと言ってくれました。
でも今のところ、大丈夫そうです。

本当に皆様にもご心配をおかけしました。
きっと皆様の祈りもあって、
猫神様が奇跡を起こしてくれたんだと思います。



2011101302.jpg
よりによって顔に影が・・・
でもシンノスケのこの表情が好きなんです。


次回からは、また楽しい話題で綴っていきますね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| シンノスケ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃん~良かったね♪
しこり消えたんだ!!
もも大好きさんの看病と、皆の思い?が
通じたんだわ♪♪
後は再発しないように祈るのみですね☆
本当に良かったですね~~(*^。^*)

私も、最後のしんちゃんのお顔の表情大好きです。

| cocomamamama | 2011/10/13 07:17 | URL |

あ、ほんまに良かったです!
マジで良かったです!!
連日職場でしんちゃんの話してたんです。すみません…
私の居る部門はほんの数人しか居ないとこだけどほぼ
全員がペットライフ送ってて、もう激愛合戦状態だから
今回のしんちゃんの話も勿論してて、みんなして気を付け
様がないな…とか、その子のしこりはどれくらい?とか
ステロイドがどうなるか心配!とか、本当昨日もしんちゃん
の話してて、みんな心配してました…
はぁ~~良かったです!ほんまに良かったです!!
奇跡、起してくれたんだ、しんちゃん…"^_^"
あ~なんか朝からこんな朗報聞けて元気出ましたわ!
再発なんて絶対させないぞ! ねっ、しんちゃ~ん(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/10/13 08:04 | URL |

マジですか!?
スゴイ!!!
ヤッタね!シンノスケ君!

猫神様の奇跡なんですかねぇ(^0^)

頑張ったもんね!!!シンノスケ君!
良かった(^-^)

| mamu | 2011/10/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

シンノスケ君、しこりが消えて良かったね!
きっとステロイドとの相性も良かったのかもね
何度もステロイドを使ってる子には
効きにくくなっていくそうだから
それにしても驚異の回復力ですよね
再発した時の補償もして下さってるし安心だわ(^^)v
最後の写真、顔と体の色が違っていて妙に笑えるわ~(笑)

| ナナのママ | 2011/10/13 09:10 | URL |

よかったぁ~~o(●´ω`●)o
シンちゃん、しこりが消えたなんて!!
これって本当奇跡的な事なのねぇ~♡
もう大丈夫よ!!
絶対再発なんぞせん!!!
みんなが見守ってるし、モモ大好きさんもパパさんも
ハチ君にコタちゃん、ピコちゃん、そしてケンシロウ君
みんなが守ってくれてるからね!!
絶対に大丈夫!!!
大事に至らず、確実に良い方向に向かい治ったわけです!!
シンちゃん、本当よかった(人´З`)

| norori* | 2011/10/13 10:25 | URL |

シンちゃんのしこり・・今前記事もガーっと読ませていただきました~。
ワクチンが原因で・・・っていう話、聞いたことありますよ。
でもすぐに消えてよかった~~!!
てかシンちゃん頑張ったのかな~~!!
ワクチンについては賛否両論ありますよね。
うちみたいに完全室内だと毎年しなくてもいいとか言われるし。
シンちゃんみたくお散歩大好きなら、やっぱりしたほうがいいとは思うんですが今回の事件は考えさせられます~~;

| ベル | 2011/10/13 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 12:56 | |

シンノスケ君、しこりが消えて良かったですね。
2ヵ月はかかると言われていたのに、
2回の注射で無くなるなんてすごい回復力です!
最後の写真は、自信に満ち溢れてる表情ですね。ポチっ♪

| わいず☆ | 2011/10/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~
先生も凄く言い先生ですね!!

| おでぶにゃんこ | 2011/10/13 14:10 | URL |

おぉぉぉ!!!
良かった~!本当に良かった!
しかも先生がビックリするほどの治癒力。
よかったね、シンノスケ君(*´ω`)ノ
再発しないでくれますように・・・!

影になってるけれど、表情見えるよ~
とっても真剣でカッコイイお顔してる(*^ω^*)

| もこりん | 2011/10/13 15:31 | URL |

シンちゃん 良かったね~~
ほっとしました
猫の神様って、本当にいるのかもしれませんね
ステロイド注射も2回で終わって 良かったですね
動物の回復力には いつも驚かされます
健康が一番ですよね!

| hana | 2011/10/13 15:40 | URL |

良かった良かった!
このまましこりが出ないことを祈ります。
先生も責任感のある良い方ですね。

| やらいちょう | 2011/10/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

よかったですね^^
このまま再発しないことを祈るばかりです
獣医さんもいい先生みたいでよかったですね^^
シンノスケ君がんばったね~ (・ε・)ノ
p☆

| mayama | 2011/10/13 19:48 | URL |

おーー、すごい!
シンちゃん、よかったね^^
獣医さんも驚かれるほどなんて
ホントによかったー
再発なんて絶対にないよね!

| だっちゅ | 2011/10/13 21:28 | URL |

こんばんは^^

シンノスケくん無事に治ってくれて
良かったですね~~ヽ(*´∀`*)ノ ♪

このまま再発しませんように!!☆彡

本当に、本当に良かったです(●´ω`●)

| 吉田パフ | 2011/10/14 01:03 | URL |

シンノスケ君のこと心配していたんですよ。
本当に良かった!!
何も考えないでワクチンをしていましたけど
こんなこともあるんですね~
でも、いい先生で良かったですね☆

| machi* | 2011/10/14 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/895-eedb75ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

