にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちっち

シンノスケの完治に関して
たくさんのメッセージをいただき
ありがとうございました。

ほかのブロガーさんの体験記などを読んだら
ワクチン接種後の一時的なしこりの大きさは
アーモンド粒大らしいのですが
シンノスケの場合、アーモンドに例えるなら
20個分はあったんです。
獣医さんも難しい顔をしていたことからも
2回の注射で消失したのは、奇跡としかいいようがありません。

でも本当によかったです。





2011101501.jpg
我が家の四男坊、甘えん坊で名前負けしてるケンシロウ
お腹が牛っぽくて可愛いヤツです。




2011101502.jpg
いつだったかニュースでも全国的に寒いと
報道されていた日、ガマンできず
仕事部屋のストーブをつけました。





2011101503.jpg
イヤな予感はしてたんだけど、
灼熱のストーブの上に乗っちゃいました。





2011101504.jpg
火傷しなかったかな~





2011101505.jpg
来週の火曜日で生後4ヵ月を迎えます。
だいぶ大人っぽい顔になってきましたね~


さて、今日は通院日!
隔離生活から解放されるといいな~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ケンシロウ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが北海道!もうストーブ付ける日が
あるほど寒いんですねΣ(゚д゚lll)
ケンシロウくん大丈夫でしたか?

隔離生活も終わってお兄ちゃん達と
早く遊べるといいですね(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/10/15 05:30 | URL | ≫ EDIT

あたたたた!大丈夫でしたかね?
でもよくよく考えてみると、そりゃ猫ちゃんには
ストーブなんて分からないですよね!
前面は暖かいから近づいたら分かるけど、そもそもが
飛び乗る性質の猫ちゃん達だもん、大事にいたらなくて
良かったですよね。
早くみんなの中に入って戯れるケンちゃんの姿が見たい~☆
今日はお天気悪いです。病院、お気をつけて"^_^"

| しゅりっち | 2011/10/15 07:34 | URL |

しんちゃん、本当に良かったね~~♪

ケンシロウちゃん、ストーブ乗っちゃったの!?
もも大好きさんもビックリですね。
写真を見る分には大丈夫そうだけど・・・
火傷していないといいね。
これで登っちゃ危険なものって覚えたよね^^;

検診いい結果がでるといいですね~。
はやくみんにゃで遊んでいる姿みたいわ☆

| cocomamamama | 2011/10/15 07:44 | URL |

さすがやんちゃさん(^0^)
熱いよぉ~ストーブ

ケンシロウ君、ゴロン♪ってした時の
への字の口がたまりませんわぁ~(^0^)
可愛いですねぇ~♪♪

みんなで遊んでる所を早くみたいものです(^-^)

| mamu | 2011/10/15 08:23 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん、本当によかったよかった^^
一時的なもの、もう大丈夫よね!!

ケンシロウ君!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?
ストーブに乗っちゃったのねぇ~~
ありゃりゃりゃ~(泣
でも一瞬でしょう?
可愛いプニプニにくきゅう、大丈夫だったかな?
もうこれでストーブには乗らんちゃろう( ̄‥ ̄)

今日病院行って結果次第ではみんにゃと一緒の
お部屋で過ごせるのねぇ♡
みんにゃ、ピコちゃんの反応も楽しみ楽しみ(*´艸`)

| norori* | 2011/10/15 08:30 | URL |

20個が2日でなくなるなんて夢のようです。
ホントによかったわ、チャーしゃんが助けてくれたかな^^
あらら、やっちゃいましたか
熱かっただろうなぁ
でもこれで2度と乗らないよねケンシロウ君^^
シッカリとしたお顔になってきましたね^^
ご対面たのしみ~^^
早く仲良しになれるといいねケンシロウ君

| だっちゅ | 2011/10/15 09:22 | URL |

シンちゃん しこりが無くなって本当に良かったです~
これで、ケンシロウくんも 病院から解放されたら、いよいよみんなとご対面かしら?
私もドキドキワクワクです
先日、うちの醍醐は、使用中のオーブントースターの上に乗りました
やけどはしなかったようですが、かなり熱かったので 心配しました
これに懲りて 2度としませんように…

| hana | 2011/10/15 16:19 | URL |

ストーブやっちゃいましたか・・・
こういう形のものだと、ちょうどいい高さだし
上乗っちゃいますよね。。。
一度やれば学習するでしょうが
ヤケドしなくてよかったですね^^;
p☆

| mayama | 2011/10/15 18:07 | URL |

完治してほんんとよかったですね。
そんなにしこりが20個もあったら
心配で夜も眠れませんよ。
奇跡はいくつも見て来たのでシンノスケそれは必然です。
お医者さんは奇跡かもしれないけど
わたしから見ると、当然かな。



| イノッチ | 2011/10/15 21:11 | URL |

シンノスケくん、完治して良かったですね。
アーモンド20個って、改めて大きかったんだなあと思います。
このまま再発しないといいですね。

ケンシロウくん、やんちゃだわ。これに懲りてくれるといいですね。
はやく隔離期間が終わってお兄ちゃん達に会えますように。

| びびとも | 2011/10/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

シンノスケくんが完治したと思ったら、
ケンシロウくんがストーブの上に乗っちゃて
いろいろありますね。
ケンシロウくんのプロフィールデビュも楽しみにしています。
ポチっ♪

| わいず☆ | 2011/10/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/16 23:13 | |

シンノスケ君、良かったですね~
ワクチンのことは、猫飼いとして他人事ではないですから。

ケンシロウ君可愛い!
何でも興味津々のころだけに、目が離せませんね。
ところで、足先が白いのに、
肉球はピンクじゃないんですね。

| マッチータ | 2011/10/16 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/896-0b46b070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

