にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかい

ピコとケンシロウの追いかけっこに
コメント&応援ありがとうございました。

ケンシロウはピコにかまってもらうのが
おもしろいみたいで、ピコがお昼寝するのにいなくなると
「ニャーニャー」いいながら探し回っています。
いいコンビのようで、この冬に猫フェレだんごを
見られるのではないかと密かな期待を持っているんですが
果たしてどうなることやら・・・




2011101901.jpg
昨日、分解掃除に出していたストーブが戻って来ました。
早速、試運転でストーブをつけたら
1番寒がりのハチが早速あったまってました。





2011101902.jpg
すぐそばでは、じゃらしで遊ぶケンシロウも。
シッポが交差してたけど、ハチはシャーしなかった。
でも、もっと近づいたらシャーされちゃった。



ケンシロウに対する3にゃんの反応はというと・・・
う~ん、思っていたよりイマイチだったかな。
でも、ハチとシンノスケは大丈夫だと思います。
コタローはハチが家族になったときも
1年以上はかかったから、今回もきっとそうだと思います。

長い目で暖かく見守っていくしかありませんね。






今日のおまけ


2011101903.jpg
ケンシロウ巻き


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコ姉ちゃんですね~
いいコンビ☆
ハチ君とも仲良くなるのに時間はかからないみたいですね~
4にゃん+フェレちゃんの巨大ネコ団子
見てみたいですね~~~(*^。^*)

| cocomamamama | 2011/10/19 07:16 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ

ケンシロウ君、ピコちゃんと遊ぶのが楽しみなのね^^
猫フェレ団子、見れるかもしれんと?∑(`艸´*)
うっそ~ん?
むっちゃ期待してますよぉ~♡
そしてそして、ハチ君とシンちゃんはケンシロウ君と
仲良くなれそうなのねぇ~
コタちゃん、、、そうね、長い目で見守りましょう♡

ケンシロウ君巻!!!
むっちゃ可愛い~~(人´З`)

| norori* | 2011/10/19 08:30 | URL |

そうそう、焦らずゆっくり馴染んでいけば良いのよ!
ハチちゃんとシンノスケ君がケンシロウ君を受け入れたら
自然にコタロー君だって打ち解けていくと思うからね(^^)v
意外にコタロー君の方が先に打ち融けたりしてね(笑)
おぉ~猫フェレ団子ですか!!
それは是非とも見てみたいですよ~楽しみだわ♪
ケンシロウ巻き可愛過ぎです~

| ナナのママ | 2011/10/19 11:35 | URL |

ケンシロウ巻きかわいい~v-10
猫フェレ団子楽しみです。

我が家も仲良しへの道のりは遠そうです^^;

| おでぶにゃんこ | 2011/10/19 14:57 | URL |

新コンビ結成ですね!(^-^)

肉フェレ団子なんてもぉ~
絶対みたい!!

ケンシル巻きかわい過ぎですよぉ~♪♪

お仕事のほうはどんな感じですか??
頑張って毎日更新してほしいですわぁ~
みんなの様子毎日みたい!(^0^)

| mamu | 2011/10/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんとケンシロウくんは、仲良しになりそうですね~
この冬はお団子になってくれそう♪
ハチちゃんも、そんなに嫌がってなさそうだし
みんなで仲良しの光景が見られるのも、そう遠くはなさそうですね
ケンシロウ巻き くださいな~

| hana | 2011/10/19 15:16 | URL |

猫フェレだんごですか~
早く見たいですね^^
もうそちらはストーブが必要なんですね
暖房機器出す前にしまい忘れた扇風機を
何とかしなくてはww
p☆

| mayama | 2011/10/19 20:00 | URL |

げっ、ヒーター入ってますねえ。
やっぱさむいんですね。博多は1ヵ月後?いや
12月入ってヒーターです。
ははは、寿司が食いたくなります。
ケンシロウ巻き。
海苔2重巻きで、大将おねがい(笑9

| イノッチ | 2011/10/19 20:21 | URL |

ケンシロウ巻美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ

早くみんにゃと仲良く遊べるようになると
いいですね(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/10/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウ巻かわいい~
にゃんこの相性は、どうしようもないしね~
うちも、ルイとミュウ&ネルは全くだめだもんな~
でも、なんとかなるのよね~

| betipa | 2011/10/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ピコちゃんとケンシロウくんの
仲良しコンビのお団子ちゃんが
楽しみです~~。:*:・(*´ω`pq゛♪

ハチくん早速ストーブ前占領しちゃって
温かくて気持ち良かったんでしょうね( ´艸`)ww

ケンシロウ巻き
萌え~~~ですっ!!( ̄ii ̄)ハナヂガ…

| 吉田パフ | 2011/10/19 22:22 | URL |

ケンシロウくんが家族になって、猫ちゃん達は、それぞれの変化があるんですね。

ハチくんとケンシロウくん、ぬくぬくと暖かそうですねe-291

| わいず☆ | 2011/10/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/20 18:57 | |

ハチちゃんが一番寒がりなのね
気持ち良さそうだこと♪
ケンシロウ君、愛嬌があってかわいい!!
抱っこしたいわ~

| machi* | 2011/10/21 17:31 | URL |

いや~ん、ご無沙汰してしまった間に家族が増えとる~~!!
ケンシロウ君初めまして♪

早くも馴染んでますね。
クロスする尻尾がかわいい^^
気持ちよい場所は共有だね~。

ケンシロウ巻き、むっちゃウケました。
お一つ、下さいww

| カピバラ丼 | 2011/10/22 00:32 | URL |

ケンシロウ巻き~、かわいい~!!

猫によって、反応違うんですね~。
時間がかかる子はやっぱりかかるんだ~?
うちはまだ増やす予定はないけれど、もしそうなった時に仲良くしてくれるかな~って少し不安です...

| ガオの飼い主 | 2011/10/22 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/898-0953c03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

