にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接待

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

少しずつケンシロウも馴染んできています。
でもなんせ仔猫ですからね。
なかなか3にゃんも相手しきれない部分もあったりして
全面的にピコにお相手してもらってます(笑)





2011102201.jpg
金森赤れんが倉庫群前INハチ

後ろに見えるのは函館山です。
昨日の午前中、ハチと一緒にベイエリアに
お出かけしてきました。




2011102202.jpg
スタバ前で待ち合わせ・・・



実は「SANGO!キジトラ猫と魚と私」のhanaさん
社員旅行で函館に来てたのです。
これを逃す手はないということで、旅行ルートのベイエリアで
お会いすることになりました。




2011102203.jpg


ハチを連れてきたのはhanaさんには内緒・・・

きっと驚くだろうな~と思いつつ待っていたのですが、
車の中にケータイを置き忘れてきたことに気づき
結果、hanaさんを待たせることになってしまいました。
本当にドジなお母しゃんです。




2011102204.jpg
hanaさんに撫で撫でされてご満悦なハチ




2011102205.jpg
いつもは人見知りするんだけど
hanaさんにはとても愛想がよかったです。


その後、ハチは車の中でお留守番してもらい
1時間ほどショッピングを楽しみました。




2011102206.jpg
イカール星人と記念撮影なんかもしちゃったりして(笑)



まさか函館にいながらにして関東にいるブロ友さんと
お会いできるなんて思ってもいませんでした。

ぜひぜひ皆さんの会社でも社員旅行の行き先に困ったら
函館にいらしてください。



2011102207.jpg
そしてhanaさんから、たくさんのお土産をいただきました。
ケンシロウの分までありがとうございます。

お会いできて本当に楽しかったです。
またいつかお会いできますように!





今日のおまけ

2011102208.jpg
撮影中、ハチに突進するケンシロウです。
元気あり余ってます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 17:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ良い思い出が出来たじゃないですか~ヽ(^o^)丿
わ~~~、本当社員旅行の行き先に困ったらシレッと
自分が会いたいブロガーさんが住んでる町とかを希望したら
ええんやわ!(^^)! めっちゃ良かったですね~!
読みながら興奮してしまいました♪
お母さん、めっちゃ若いですね☆
どこのブロガーさんもやっぱりかっこいいデジイチ持ってはるんですね…羨ましいなぁ…
はっちゃんもブロガーさんに会えて嬉しかったね!
凄いサプライズですよね、待ち合わせ場所に猫ちゃんも一緒に来てたりしたら(~o~)
ん、ケンちゃんも元気有り余っての突進遊び♪
このまますくすくとみんなと仲良く育って欲しいですね(#^.^#)

| しゅりっち | 2011/10/22 18:03 | URL |

こんにちは~
ハチちゃんの待ってるところ
可愛いですね♪
イカール星人面白いです^^

| トイプードル | 2011/10/22 18:51 | URL |

関東のブロ友さんて事は初対面ですか?
やっぱ携帯は絶対持ってなきゃですからねぇ~
でもでも、無事にお会い出来てよかったですね(人´З`)
ハチ君、普段人見知り??
hanaさんには慣れとんしゃ~ねぇ~♡

私も関東人です。
いつか函館に行く機会があったら是非会いたいです!!

ケンシロウ君、むっちゃやんちゃですねぇ~っ(笑)

| norori* | 2011/10/23 08:50 | URL |

ハチちゃん上手にご挨拶できましたね。
青空の下でにゃんことお出かけって憧れます。
まぁ、うちの場合は遠い夢ですけどね・・・
ケンシロウ君、やんちゃ坊主(^m^)
ハチちゃんはピコちゃんに付きまとわれたり
ケンシロウ君にちょっかいかけられたりと
お兄ちゃんも大変ですね。

| ひなた | 2011/10/23 10:21 | URL |

ハチ君が待っててくれるなんて、うれしかったでしょうね~
私も会いたい~
・・・コタちゃん希望(笑)

函館かぁ~
いつか行きたいなあ~

その時はよろしく~

| betipa | 2011/10/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

お会い出来て、感激でした!
しかも、ハチちゃんに会えるとは!
ご挨拶までしてくれて、本当に嬉しかったです~
イカール星人との写真撮影も 楽しかったなぁ
本当にありがとうございました☆

| hana | 2011/10/23 12:06 | URL |

思いがけないオフ会でしたね。
函館かぁ~、いいなぁ~。
どこを見ても画になる街なんでしょうね。
機会があったら是非一度行ってみたいです。

| やらいちょう | 2011/10/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

あれれhanaさんって・・・もしや千葉のhanaさん
だったりして・・・・・。
まさかね。

| イノッチ | 2011/10/23 17:55 | URL |

関東のブロ友さんと北海道で会うなんて面白い(^0^)
接待部長のハチ君も楽しんだかな♪♪

ケンシロウ君可愛いですねぇ~
今が一番可愛い時でしょうねぇ(^-^)

| mamu | 2011/10/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

北海道ですか~
一度は行ってみたいですよね~
もう少し近いといいのですが
流石に遠いな~
はるばる来たぜ 函館~~♪ってお約束もやってみたいw
p☆

| mayama | 2011/10/23 20:54 | URL |

おぉ~hanaさんとご対面されたんだ♪
それは羨ましいですね~
そうだよね、北海道へ行くのも大変だから
会社の旅行を利用するなんて
ナイスアイディアだわよ~
うちの会社も北海道ぐらい連れてって欲しいわ~
ってか、うちの会社社員旅行無かったわ(^^;
素敵な思い出が出来ましたね~
いつ行けるか分からにけど
もし北海道へ上陸する時があれば
ママさんも是非母しゃんにお会いしたいわ♪
その時はヨロシクです(^^)v

| ナナのママ | 2011/10/23 21:23 | URL |

いいなぁ~ なんだか羨ましいです☆
ハチ君にもあえて、hanaさんにとってもいい記念ですね。
北海道、札幌しか行ったことがなくって
函館に行って、もも大好きさんとハチ君コタちゃん、シンちゃんケンシロウちゃん、ピコちゃんに会いたいな~。

| cocomama | 2011/10/23 21:42 | URL |

うん、ハチしゃんの度胸があれば
どこでもOKでしょう^^
あ、そんなとこでチョウチョ見かけたらたいへんですね^^;
大道芸猫ちゃんだとおもわれちゃうよ~、ハチしゃん^^
お友達さんもナマのハチしゃんに会えて
お喜びだったでしょう
函館か~、高校の修学旅行で行ったきり
ニセコ、小樽は行ってるのですが
函館よかったわ~、ホントにいきたです^^

ケンシロウちゃんもなかなかの暴れん坊ですか?^^

| だっちゅ | 2011/10/23 22:06 | URL |

雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶&応援で失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。

| barai | 2011/10/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

んまぁーー!
とても人見知りするニャンコだとは思えない、
そのhanaさんとのチューっぷり!!(*`ロ´;ノ)ノ
・・・おらが行ってもチューーしてくれるかなぁーー(〃 ̄ ω  ̄〃)
てか、してほしい←願い

なんかおっしゃれね♪♪
素敵なレンガっぽいスタバで待ち合わせのオフ会(*´艸`)

| もこりん | 2011/10/24 15:40 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 接待の基本 | 2012/03/02 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/899-c0fa03eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

