にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網戸越しに

最近は北海道もだいぶ暑くなってきたので
夜でも網戸のままで過ごしてます。


DSCF1772.jpg
ごはんを食べ終わり、やんちゃなシンノスケも
まったり中です。



DSCF1776.jpg
チャーしゃんは、すでにお休みのようです。




しかし、一人だけ元気な人がいました。





DSCF1779.jpg
網戸越しにお外の様子を眺めては少し興奮気味のよう。



DSCF1781.jpg
お母しゃんの目には何も見えないんだけど
コタローは何かに釘付けになってます。


そこで、外からだとどういう風にコタローが
見えるているのか知りたくなり、
お母しゃんはお外に出てみました。



DSCF1791.jpg
シンノスケも起きて来ました。



DSCF1792.jpg
ビックリ顔のコタローです。



DSCF1793.jpg
超ビビりのシンノスケのほうが冷静でした。



DSCF1794.jpg
いつまでもお外にいたら、
コタローに注意されてしまいました。


網戸越しにニャンコたちと遊ぶのもおもしろかった!!



おまけの写真
DSCF1782.jpg
苦しくないのかなぁ~。


3にゃんが喜びます。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| にゃんず | 10:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

誰かいるののコタロー君おめめが
困ったちゃんに見える~可愛い~
シンノスケ君ムーさんを見つけたりしたら
網戸に飛びついたりしませんか?
我が家では網戸に飛びつかれ
所々爪あとが...悲しいです

| こまち | 2008/07/17 11:56 | URL |

No title

こんにちは。
網戸越し、楽しいそうですね!
お母しゃんがいつもと違うところにいると、
猫ちゃんたち興味津々ですよねぇ。
コタロウちゃん、元気そうで良かった。

| あやぞっ | 2008/07/17 13:15 | URL |

No title

網戸越しのご対面、面白そうですね~
ビックリ顔のコタローくん、お目目が真ん丸だ~可愛い(笑)
うちは網戸越しのご対面をすると、
おいらもそっち行くでしゅ~と興奮した小鉄が
網戸にしがみ付いちゃうので穴が大きくなっちゃうんですよ(^^;
後で穴をチマチマ戻すのが大変でね(笑)
えっと・・・最後の写真のシンノスケくん
何があなたをそうさせたんだよ~~~マジ笑えますって(笑)

| ナナのママ | 2008/07/17 13:49 | URL |

No title

そうそう、網戸越しだと違う人と認識するのか
びっくりして逃げたりします(うちは超びびり)
コタローくん、オメメがまん丸ですね
かわいい~~♪
タワーきれいになって復活ですね。
よかったです。

| ぶりはま | 2008/07/17 18:49 | URL |

No title

網戸のこっち側で、カメラをかまえながら、
くしゅくしゅ笑ってるモモ大好きさん。。。が見えるようデス!
なんか網戸ごしって新鮮なんですよね、お互いに。くすっ☆
コタしゃん、元気そうでよかったぁ。
「何を見てるの?」のコタしゃんの、
ひげの順目カーブと逆目カーブが妙に気になってしもぅたっす。(笑)

| しじめ | 2008/07/17 19:58 | URL |

No title

網戸越しだと、知らない人だと思うのかしら?
アッシュは私が気づかなかったら、
網戸越しにニャーニャー呼んだことがあります。
ところで、一番気になっているのは、
コタローくんは何を見てたの??
真剣な顔にちょっと好奇心です。
網戸越しの最初の写真もなにか見てますよね。
なんでしょう、気になります!

| アルバトロス博士 | 2008/07/17 20:34 | URL |

お返事です

>こまちさんへ

今のところ、まだ網戸に飛びつかれてはいないんです。
でも、この先危ないですよね。
気をつけたいと思いまぁ~す。


>あやぞっさんへ

網戸越しに楽しかったですよ。と、いうか、私が一番楽しんでいたって感じでした(笑)
コタローは最近だいぶ調子がいいんですよ。でも、油断は禁物です。


>ナナのママさんへ

小鉄ちゃんは網戸にしがみついちゃうんですね。それは困っちゃいますね。でも、そこまでして、ママさんのところに来たがるなんて、可愛いじゃないですか。
私は「何、お母しゃんやってるの?」って感じでしたからね(笑)


>ぶりはまさんへ

タワーは無事にきれいになりました。
でも、あの使われていないタワシは未使用のため、お父しゃんに洗ってもらえませんでした(笑)


>しじめさんへ

コタローのひげ・・・笑っちゃいますよね。
あの統一感の無いカーブは一体何なんでしょう。
でも、写真に写っていない反対側のひげは、夏男コタローのときに、間違って若干お父しゃんに切られてしまったんですよ。只今、ひげの育毛中です。


>アルバトロス博士さんへ

コタローが何に釘付けになっていたのかは、私にも分らなかったんですよ。猫は暗闇でも目がいいから、きっと何かが見えてたんでしょうね。でも、気になりますね。

| モモ大好き | 2008/07/18 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/90-d1420e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

