にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWじゃらし

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ハチがきちんと接待部長の役目を果たすことができ
本当に良かったです。
ぜひぜひ皆さんも函館に遊びにいらしてくださいませ。




IMGP9199.jpg
ケンシロウの隔離生活の間
大活躍してくれた黄色いじゃらし
すっかりずたぼろになってしまいました。


そこで色違いのじゃらしを出してみたところ



IMGP9204.jpg
真っ先に食い付いたのはピコりんでした。




IMGP9211.jpg
でも、暗闇から羨ましそうに見ている
にゃんこが1匹・・・




IMGP9249.jpg
ピコがどこかに行ってしまったので
ようやくケンシロウが遊ぶことができました。



続きは動画で!






結局、ピコにジャマされてしまいました(笑)
女は強いですね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ケンシロウ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ケンシロウくんピコちゃんに遠慮して
ちゃんとピコちゃんが居なくなるのを
待ってるのが健気でかわいいですね~~。:*:・(*´ω`pq゛

折角順番待ちしてじゃらしで遊べたのに
ピコちゃんにまた取られちゃいましたね( ´艸`)www

ピコちゃん強し!!

チラっとピコちゃん気にしてる
ケンシロウくんが可愛いです~~( ´艸`)www

| 吉田パフ | 2011/10/26 02:36 | URL |

ケンシロウくんガンバレ!
名前に負けない強い男に
なるんだぞ~~~~(´▽`)

| ぱてしぇ | 2011/10/26 06:08 | URL | ≫ EDIT

あかん、やっぱピコっちは本当に本当に可愛いですわ!
おまけに強いっ(^・^)
鈴の音も可愛い音色してますね。私もシュリの鈴、替えてみようかなってちょっと思いました(^_^.)
けんちゃんもなんかちょっと大きくなった感じです。
イカ耳させて遊ぶこの写真、丸いあんよとかもぉ最高ですね!
目の前でこんな小さな仔猫が遊ぶんだもん、メロメロですよね~
さっきはシュリのうちの子記念におめでとうってありがとうございました"^_^"
月日の経つのは本当に早いものですね~
大事にしたいですね、愛する我が子っ!(^^)!

| しゅりっち | 2011/10/26 07:23 | URL |

ピコちゃん強!(^0^)

じゃらしで遊ぶんなら私と遊ぼうよってことやもです♪

それにしても可愛いわぁ~
いいなぁ~、私も一緒にじゃらしで遊びたい(^0^)

| mamu | 2011/10/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウ君、さらに大きくなってますね~
一生懸命遊ぶ姿が、とっても可愛いです
ピコちゃんも、いい遊び相手が出来て~
と思ったら、ライバル視してますね…
仲良く遊ぶんですよ~♪

| hana | 2011/10/26 09:14 | URL |

あはは、ピコちゃん強いね~(笑)
体の大きさじゃケンシロウ君の方が上なのに
全然臆することなく向かて行くわ(^^;
やっぱ何処の世界でも女は強し!かもね(笑)
ケンシロウ君、見るたびに大きくなってるね♪
無残なじゃらし…もしや食い千切って遊んでるのか?
小鉄も最初の頃はじゃらしの使い方間違ってたからね(爆)

| ナナのママ | 2011/10/26 10:08 | URL |

ピコちゃん強~~い(^^ゞ
けんしろうちゃんは、ちゃんと順番待ちしたのにね。
じゃれている姿を見て、COCOの子猫時代を思い出しました。
もっとわんぱくちゃんで生傷だらけでした。
子猫が無邪気にじゃれている姿って、ほんとうに可愛い(*^^*)

今日は、NAILにお祝いをありがとうございました(*´∀`*)

| cocomamamama | 2011/10/26 10:17 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ

ケンシロウ君、じゃらしを遊び倒したねぇ~(笑)
こんなにボロボロになったじゃらし、初めて見たよぉ~!!

おニューのじゃらし、なんとピコちゃんがじゃれとるとは(*´艸`)
影で順番待ちしてるケンシロウ君、やっと遊べたかと思ったら
なんと、ピコちゃんに追いやられちゃったじゃん(_TдT)
ピコちゃ~ん、そのじゃらし、ケンシロウ君のだよ~~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/10/26 10:36 | URL |

ケンシロウくん!
遊びざかりやからかな~~すっごいボロボロにしたね~~!!
じゃらしさん、大活躍(笑)

| ベル | 2011/10/26 15:43 | URL |

千葉のあのお方は社員旅行だったんですね。
ああーこのねこじゃらしここまで
使えば元も十分以上とってるし(笑)
こんなだったら猫じゃらしメーカー売れなくて
困ります。

| イノッチ | 2011/10/26 19:59 | URL |

初コメです。
kikuguitarと申します。
猫とフェレットのじゃらしの奪い合いの動画、
ほんと楽しかったです。
あと10月17日の動画も傑作です!
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきます。

| kikuguitar | 2011/10/26 20:14 | URL |

ケンシロウくんとピコちゃん、ホントにいいコンビですねぇ。
お兄ちゃん達だけではもてあましそうな子猫パワー、うまい具合にピコちゃんが発散してくれそう。
ピコちゃんの方が小さいけど、お姉ちゃんだもんね。
おチビさんには負けられないよね。

↓のケンシロウ巻き、可愛かった~(>▽<)

| びびとも | 2011/10/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

この昔からあるじゃらしが我が家でも一番人気です。
でも最近売ってないんですよね~

ピコちゃん紅一点だもんね。

| おでぶにゃんこ | 2011/10/27 08:55 | URL |

ピコちゃん、強いですね。
ケンシロウくんもピコちゃんに遠慮して
遊んでる姿がかわいいですね。ポチっ♪

| わいず☆ | 2011/10/27 14:54 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん、強い!
さすがだww

それにしても、そのジャラシ、そんな風になってたんですね~?
ハゲハゲなわけだww

| ガオの飼い主 | 2011/10/28 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/900-371cbc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

