にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やか

ご訪問いただき、ありがとうございます。



相変わらずケンシロウはピコには勝てないようです。
昨日は思いっきりシッポをピコにガブリされて
鳴き叫んでいました。




2011102901.jpg
この写真は、ケンシロウがまだ隔離生活だった
2週間前のものです。

ソファでくつろぐシンノスケの後方で
コタとハチが仲良く隣り合ってます。




2011102902.jpg
ハチがやって来た頃は、コタとこんなふうに
隣り合ってくつろぐなんて光景を
想像することはできないくらいの仲でした。




2011102903.jpg
一人遊び中のケンシロウを観察中
これはケンシロウが隔離生活から開放された
翌日のものです。





2011102904.jpg
今では仲良くお外見物をするようにもなりました。


シンノスケも、ケンシロウと追いかけっこを
するようになり、家の中を走り回ってます。


コタローは、もう少し時間がかかるかな。
でもハチとの仲がそうだったように
時間が経てば大丈夫でしょう。




2011102905.jpg
お父しゃんのお腹がクッション代わり・・・
外ではこんな姿で眠ることなんて出来なかったでしょうね。

日に日にケンシロウは大きくなってます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔猫のうちだけなのかなぁ、こうして人に寄り添って一緒に寝たりしてくれるのって…シュリも小さい頃は本当に本当に私にペチョッって寄り添って毎晩寝てくれてたのにね、今のあの無駄にテキトーな距離ってなんだろに~です(^_^;)
これだけの大家族ともなると、本当些細なシーンですらも愛おしくなりますよね!
二人並んで寝てるこたっちとはっちゃん…
眺めてくれてるはっちゃん…
ん、少しづつ少しづつ、こうして仲の良い家族になってくんだろうなぁ…
そんな様子を見れるのって私、嬉しいです"^_^"
自分ちで見れんから例え人のお宅でも超カワイイですよ!!
それから先日はシュリのうちの子記念におめでとうの言葉を
本当にありがとうございました"^_^"
うちの子記念、それってやっぱりある意味誕生日よりも重く貴重な日ですよね!
モモさんちでもお時間あったらみんなの記念日綴ってまた見せて下さいね☆ おめでとうが沢山言える~(^_^)v

| しゅりっち | 2011/10/29 07:28 | URL |

ピコちゃんにやられちゃったの!!
やっぱりお嬢ちゃまが一番強いのかもね(ノ∀`)・゚・。
ハチ君やシンちゃんも遊んでくれて良かったね。
お父しゃんにより寄って眠るケンちゃん可愛い。
幸せなひと時ですね(*^。^*)

| cocomama | 2011/10/29 07:48 | URL |

ピコちゃん、つえぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ケンシロウ君、鍛えられてるなぁ~

ちょっとずつハチ君、シンちゃんとの距離も
縮まって来てるのですね^^
お互いに興味持って近づき、いつの間にか
一緒にいる時間も増えるのが当たり前になってくんだろうね^^
コタちゃんもきっと、時間が経てば必ず和解(!!)するだろうし
本当、焦らずちょっとずつ・・・(人´З`)

みんな元気な姿見れて嬉しかったです^^♪
おとうしゃんと一緒に眠るケンシロウ君、
むっちゃ可愛いですねぇ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/10/29 07:56 | URL |

シンノスケ君の後方お二人さんが微笑ましい(^0^)

ケンシロー君大物ですねぇ~!!
おとうしゃんのお腹の上で気持ちよさそう(^-^)

ハチ君とお外眺めてるのもいい感じですねぇ~♪♪

あぁ~マッタリしましたぁ(^0^)

| mamu | 2011/10/29 09:04 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんとハチちゃんが 並んでねんね
シンちゃんとケンシロウちゃんが追いかけっこ
ハチちゃんとケンシロウちゃんが 仲良くお外を見て…
本当に 穏やかな雰囲気が伝わってきます
ご主人様にくっついて、安心しきってねんねして
何度見ても、こちらも幸せになるいいお写真です

| hana | 2011/10/29 09:30 | URL |

最後の写真が良いですねぇ~。
安心しきっているんでしょう。
実に微笑ましいですww

| やらいちょう | 2011/10/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウちゃんの伸び~な寝姿がもうかわいい~
すっかりお家の子ですね~

きっと徐々にコタちゃんとも仲良くなるんでしょうね~
こういう写真は見ているだけでいやされます~

| betipa | 2011/10/29 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/901-9980da1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

