にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所

ご訪問いただき、ありがとうございます。


少しずつケンシロウも馴染んできて
穏やかでありながら賑やかな毎日です。




2011103001.jpg



あらあら、いつも仲良しね~




2011103002.jpg


でも、シンノスケは少し迷惑そう???




2011103003.jpg
実はこうなっていました。


ケンがいるところでハチが寝ていたんだけど
ケンが甘えるようにハチのところにいったのですが
あっけなくすかされてしまいました。


追いかけっこしたりで、ハチとは仲がいいのですが
一緒に眠るのは、まだダメみたい・・・




2011103004.jpg







今日のおまけ



2011103005.jpg
カンガルーの袋みたい(笑)
でもここが安心するみたいです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はようございます!
いつもコメント、ありがとうございます。
ケンシロウくんも徐々に馴染んできてよかったです。

3枚目の写真でシンノスケくんが大きいことがわかりますね。

| わいず☆ | 2011/10/30 06:02 | URL | ≫ EDIT

うほ~っ♪めっちゃ可愛いことしてますモモさんつ!!
仔猫の時だけの特権ですよね、これって♪
私、シュリが小さい時にこんなことしてないから
そんな写真もな~ぃ(^_^;)
羨ましいです、マジで!!
まだ一緒には寝てくれないかもしれないけどね、
そのうちどんどん距離も縮まって、、、あ、出来れば
こたっちとも仲良くなって欲しいですよね(^・^)

| しゅりっち | 2011/10/30 06:25 | URL |

ケンシロウちゃんと一緒にねんねするのは、もう少し時間がかかりそうですね
でも、いつか猫団子になりそうですね!
カンガルー 私もやれば良かったわ…
幸せそうな ケンシロウちゃんの寝顔に 癒されました~

| hana | 2011/10/30 10:05 | URL |

あらあら(笑)
ちょっとせまいよねぇ、シンちゃん^^
ポツンと寝てるケンしゃんも
もうすぐしたら狭いんですけどっていってるよ~^^
懐にケンしゃん^^これはどちらもあったかいですね~

| だっちゅ | 2011/10/30 13:40 | URL |

カンガルー状態うらやまぁ~(^0^)

温くて密着してるから安心するのかなぁ♪

ハチ君とシンノスケ君
美男同士仲良しさんですねぇ
ケンシロウ君うらやましがってますよ
仲間入りたいって~(^0^)

| mamu | 2011/10/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウちゃん、カンガルーだっこ・・・
かわいいな~
やっぱり赤ちゃんなんだね~

| betipa | 2011/10/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、ラブラブショットで良いな~♪
でも裏ではそんなことになってたんですね(笑)
一人ポツンと残されたケンシロウ君
そのベッドは一人じゃ大きすぎるよね~
さくらが子猫だったころも
同じようにポツンと取り残されてたわ(^^;
早くハチ兄ちゃんと添い寝が出来るようになると良いね
カンガルーケンシロウ君メッチャ可愛い♪

| ナナのママ | 2011/10/30 20:59 | URL |

ひとつのベッドにハチ君とシンちゃん、
むっちゃ仲良しですねぇ~(人´З`)
狭いって・・確かにちょっとだけギュウギュウかな?(´ー`A;)
でもほら、寒くなると人肌恋しくなるけんが
こうしてくっついてた方が温かいよぉ~♡

ケンシロウ君、かなり近い距離にいるのね^^
追いかけっこして遊べる仲なら、一緒に寄り添ってまったりも
時間の問題かなぁ~?
早くみんなとなじむといいねぇ^^

カンガルー、すげぇ憧れなんですけどぉ~(ノ∀`)
むっちゃ可愛いですねぇ~♡

| norori* | 2011/10/30 21:21 | URL |

ケンシロウ君もすっかり馴染んでいますね~
カンガルー抱っこかわいいね!幸せそうだわ^^

| machi* | 2011/10/30 23:06 | URL |

ケンちゃん可愛い~♪
甘ったれちゃんって最高ね。
服の中から覗くお顔の可愛らしいことったら(*^^*)
ハチくんと一緒のネンネは、もう少しおあずけなのね…
残念だけど見られるときが楽しみ♫

| cocomama | 2011/10/31 15:44 | URL |

ナイスショットですねえ
これは正月カレンダーの表紙にいいのでわ?
カンガルー!
小さいからいけますが
デブなら無理(笑)

| イノッチ | 2011/10/31 18:06 | URL |

カンガルーされるの好きな猫さん
いますもんね^^
やはり落ち着くんですかね~^^
かわいいな~
p☆

| mayama | 2011/10/31 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/902-561360ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

