にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンも習得?

ご訪問いただき、ありがとうございます。


野生のリスに興奮された方も
いらっしゃったようですね。
リスが無事で本当によかったです。

ケンママは毎日遊びに来ていますよ。
でも、半径1m以内にはまだ入れないです。
もう少し人間に慣れてくれるといいんだけど
なかなか難しいですね。




さて、今日は1本の動画を・・・。




以前にジャーキー欲しさにお手を習得した
ハチの動画をアップしましたが
なんと今回はケンもです。





まだ少しフライング気味だけど
生後4ヵ月にしてはなかなかの頑張りです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ケンシロウ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わは(*^。^*)二人ともちゃーんとお手!してる~♪
めっちゃ可愛いな~
ケンちゃん全然引けを取らないで頑張ってます☆
にしてもちょっと大きくなるの早くないか~ぃ!
なんかこの動画のケンちゃん、大きく見えますね。
はっちゃんが奥に居るから遠近法?でもこんなに
懐いてくれて、一緒なことして一緒に成長して、
なんか微笑ましかったなぁ(^・^)
お母さん、多少距離はあっても、近くに居てくれてる
から安心ですよね(^^♪

| しゅりっち | 2011/11/03 07:17 | URL |

ケンちゃん頑張ってるね~。
まだ若いから、覚えも早いのかもね~
ハチ君の真似すればウマウマが食べられるって
学習したのね。
お母さん、やっぱり心配なのね。
毎日少しずつでも、もも大好きさんたちに慣れてくれるといいね。

| cocomama | 2011/11/03 08:35 | URL |

すごいじゃないですかぁ~!!
もぉビックリですわ!(^0^)

それにしても可愛い~♪
ケンシロウ君まだまだ子猫ちゃん♪

可愛いですわぁ(^0^)

| mamu | 2011/11/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

すごい!ケンシロウくん お手出来てますね!!
お利口さんじゃないですか~
ハチちゃんも お上手ですが、ケンシロウくんの横でそっとお手する様子がいじらしくって…
ホント ふたりとも可愛いです~

| hana | 2011/11/03 12:45 | URL |

4か月で習得するなんてすごいわ。
うちは2にゃんそろって食い意地だけ
張っていて、芸ができん!
盗み食いじゃ芸にならんしね~。
ケンシロウ君なら今から教えたら
いろんなことを覚えられるかも。

| チビ太ママ | 2011/11/03 15:10 | URL | ≫ EDIT

すごいですよね~
ケン君はまだ先に食べようとしちゃいますが
ハチ君は流石ですね^^
次はおかわりですかねww
p☆

| mayama | 2011/11/03 19:10 | URL |

ケンシロウ君までお手ができるなんてすごいね~
やっぱり若いからかな?
あんずは何も芸がありません><

近くで野生のリスが見られるなんていいなあ~

| machi* | 2011/11/03 19:18 | URL |

わはは、かーわいい~。
ハチちゃんはさすがの余裕っぷりですね。
フライング気味でも、ちゃーんと解ってやってますね。
すごーい。
やっぱりお兄ちゃんがやっているのを見ているから、理解が早いのかしら。

エゾリス。最近 我が家の当たりでも出現しました。
住宅街の真ん中なのに、びっくりです。
野良ニャンさんには悪いけど、無事で良かったですね。

| びびとも | 2011/11/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウ君のママ、まだ人間に慣れてないのですねっ
ちょっとずつ、慣れるといいですねぇ~

ケンシロウ君、すげぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お手???
ハチ君とコラボでお手やってるじゃないですかぁ~♡
すごい、凄過ぎる!!
是非ともこの動画、テレビ番組に投稿を!!
猫さんがお手するなんて、やっぱすげぇ~ですよぉ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/11/04 00:13 | URL |

おぉ~ケンシロウ君、なかなか賢いですね!
決して名前負けなんてしてないわ(笑)
見事なハチちゃんと並んでやると
まだまだ未熟な感じだけど
4ヶ月でこれだけ出来れば立派ですよ(^^)v
ケンママは息子の様子を毎日見に来てるのね
親子愛を感じますね♪

| ナナのママ | 2011/11/04 09:07 | URL |

こんにちは!
ハチくんとケンシロウくんのWお手動画、かわいいですね。
まだ生後4ヵ月なのに、がんばってますね。

| わいず☆ | 2011/11/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!にゃんて賢いの~
猫でも出来るようになるんですね。

| おでぶにゃんこ | 2011/11/04 14:01 | URL |

はじめまして、hanaさんのブログから飛んできました。
可愛いニャンズがいっぱい!!
お散歩もしてるんですね~~(〃▽〃)
野生のリスまでいるなんて、素敵な環境!!


またおじゃまします~。

| しまぺんぎん | 2011/11/05 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/904-4fdaa60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

