にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きor嫌い

ご訪問いただき、ありがとうございます。



ケンシロウもなかなか頑張ってます。
お手は余興だけど、しつけは今が肝心!
テーブルに上がらないとか、いろいろとしつけ中です。
でも、なかなか賢い子だな~と、しつけしながら
感じていますよ。




さて、相変わらずお風呂が大好きなピコ!
久しぶりに入浴動画を撮ってみました。






シャワーだってへっちゃらです。





2011110601.jpg
ケンシロウは2回目のお風呂。
ピコとは正反対にお風呂は大キライのようです。




2011110602.jpg
湯冷めしなくていいとは思うんだけど
ちょっとストーブに
近づき過ぎのような気がするんですけど・・・


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 13:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、本当にお風呂大好きなんだねぇ~
うらやましい・・・
うちの子も全員(ティーナ以外)は大っ嫌いです(笑)
ケンシロウくん、ストーブ気を付けてね~

| betipa | 2011/11/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

や~っと今、今日の仕事が終わったとこで、ちょっと出かける前に更新日記を…と♪
ピコちゃん、こんなにもお風呂やお水、大丈夫なんですね~凄いな! シュリさんなんて一度もお風呂入ったことない人ですからね、きっと大慌ての大暴れ確実です(^_^;)
ケンちゃん、最後の写真めっちゃ気持ち良さそう♪
うちはまだ暖房器具って何も使ってないけど、そろそろだろうな。温かいところでこうしてスヤスヤ寝てる我が子の姿って本当愛おしいですよね"^_^"

| しゅりっち | 2011/11/06 15:13 | URL |

ケンシロウ君チンマリ寝てて可愛いですねぇ(^0^)

それにしてもピコちゃんえらい!!
魔っちゃんと大違い!
もぉお風呂何年入れてないか・・・(^0^)

入れようとすると死にそうな声だすから
入れられないんですよぉ
それで枕の上に乗るから、怒り炸裂なんです(^-^)

| mamu | 2011/11/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

頭からシャワーあびてる~^^
平気なんだねピコしゃん
お鼻にはいらないのかしらん(笑)
こんなにかわいい姿みせてくれるなら
何度もいれてあげたくなりますね^^
ほんと、そのお顔は嫌いそうねケンちゃん^^;怒ってる
ストーブ前でぬくぬく気持ちいいんだろうなぁ^^

| だっちゅ | 2011/11/06 17:56 | URL |

フェレットとわかっていて動画を見ているのですが
どうもアザラシとか違う生き物に見えてしまうww
ムササビもこのブログでみたし、恐るべし北海道ww
p☆

| mayama | 2011/11/06 18:34 | URL |

お風呂ピコちゃん楽しそうですね(#^.^#)
ケンシロウ君ああして丸まってると
まだまだ小さいですね~~(´▽`)
可愛くてほっぺたツンツンしたくなりますよね( ^ω^)

| ぱてしぇ | 2011/11/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん本当にお風呂好きですね~
シャワーもなんだか気持ち良さそうに浴びちゃってるし(笑)
それに引き替えケンシロウ君に不貞腐れたお顔が笑えるわ
そうよね、お風呂なんて嫌いよね~
うちのさくらが激しく同意してますよ(笑)
風邪引かないように温まって欲しいけど…
やっぱちょっと近過ぎじゃない???

| ナナのママ | 2011/11/06 21:27 | URL |

ピコちゃんはお風呂楽しんでるね~
ケンシロウ君はやっぱりね
あんずも大嫌いなの。
ストーブの前でぬくぬく気持ち良さそうだけど
確かに熱くないのかな??

| machi* | 2011/11/06 21:28 | URL |

泳いでる?!
お風呂好きとは凄いなぁ~ww

| やらいちょう | 2011/11/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~う、ピコちゃんはお風呂大好きなのねぇ^^
シャワーを頭からかけられても全然平気とは!!Σ(´д`ノ)ノ
半身浴しちゃってるピコちゃん、可愛い(//∇//)

で、、ケンシロウ君は逆に嫌いなのかぁ~( -`Д´-;A)
ウチの2にゃんも大嫌いなので入れてませんっ

あっはは(笑)
ケンシロウ君、やけどしないようにねぇ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/11/06 21:59 | URL |

ピコちゃん、凄いですね~
お風呂の入り方が大胆で、本当に驚きました!

末っ子のちいただけはお風呂が好きで、
娘達がお風呂に入っているときは、そばで見ていたり。

みんなが、ケンシロウ君を全面的に受け入れてくれるのも
時間の問題ですね。

| マッチータ | 2011/11/06 22:37 | URL |

今ね、コメ書いて送信したらエラーで消えちゃった^^;

ピコちゃん、気持ち良さそうね。
ケンちゃん良く頑張ったね~
風邪ひかないようにね☆

| cocomama | 2011/11/06 23:13 | URL |

ピコちゃんと一緒にお風呂タイム♪
私なら、超長湯しそう~
だって、楽しそうですもの
ケンシロウちゃんは お風呂嫌いなのね
そんなにストーブに近づいて 熱くないのかしら?
やんちゃ盛りですね~

| hana | 2011/11/07 07:31 | URL |

こんばんは^^

ピコちゃんお風呂とっても
気持ち良さそうですね~~(*´∇`*)♪

ケンシロウくんは、“何をするんや~~”と
言いたげなお顔( ´艸`)ww
やっぱりケンシロウくんもお風呂は苦手なんですね♪

↓ハチくんとケンシロウくんのお手の動画
とっても可愛いです~~(´ε`*人)

ハチくんは、さすがに上手ですね!!
ケンシロウくんも、負けず劣らずとっても上手に
お手をしていてビックリ!!
とってもお利口さんですね~~(●´ω`●)♪

| 吉田パフ | 2011/11/07 14:30 | URL |

シャワーが顔にかかってもへっちゃらなんですね~
お風呂好きは楽でいいですよね。
ケンシロウ君は、やっぱり猫だもんね~
丸くなって眠ってる姿が可愛いね~

| おでぶにゃんこ | 2011/11/07 16:34 | URL |

ピコちゃんお風呂大好きなんですね、なんとも可愛らしい!
フェレットは頭からお湯掛けても大丈夫なんですね(^-^)

うちもお風呂入れるのは大変なので、お風呂好きな子、うらやましいです~~

ケンシロウくんも頑張りましたね♪
丸くなっていじけたように寝てる姿が可愛い~~

| しまぺんぎん | 2011/11/07 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/905-2e5a7aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

