にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すやすや特集

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ピコは本当にお風呂が大好きで、願わくば毎日でも
入りたいといった感じです。
湯船の中で、気持ちよくなると睡魔が襲ってきて
溺れそうになることもあるとか・・・(お父しゃん談)



さて、ケンシロウが家族入りしてから
必然とケンシロウネタが続いてますが
しばしお付き合いくださいね。



2011110801.jpg
タオルを布団代わりに!
このベッドは先代猫のチャーが使っていたもの。
チャーがいなくなってからも変わらず
キャットタワーに置いていたんだけど
誰も使ってくれていませんでした。
でもケンシロウが使ってくれるようになり
嬉しいお母しゃんです。




2011110802.jpg
キッチンカウンターもお気に入りの場所
ここに来るとうまうまをもらえると思ってるのです。
でも待ちくたびれたみたいね。




2011110803.jpg
豪快な開きでおねんね。
ソファでお父しゃんと仲良くおねんねしてます。




2011110804.jpg
無邪気な寝顔に飼い主はノックダウンです。






今日のおまけ

お時間のある人はぜひどうぞ!
なんてこたぁ~ない動画なんですけど
心が和みますよ。





早く大きくなって、ハチの所に行けるようになるといいね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ケンシロウ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ケンシロウくんの万歳の寝顔に
私も悩殺です!!(///ω///)♪
可愛すぎますね!!(〃ノωノ)♪

ケンシロウくんハチくんの事が気になって
仕方ないんですね( ´艸`)www

ケンシロウくんが一生懸命
立ってハチくんの方を見てる姿に
すごく癒されちゃいました~~。:*:・(*´ω`pq゛♪

| 吉田パフ | 2011/11/08 00:11 | URL |

ケンシロウ君気持ちよさそうに
寝てますね(-^〇^-)

ハチくんはシッポでケンシロウくんと
遊んでいたのかな?(´▽`)

| ぱてしぇ | 2011/11/08 06:14 | URL | ≫ EDIT

和みました和みました♪
行きたくても何故か自分は行けないもどかしさ、
凄く出てましたね~!
はっちゃんが優雅に振ってる尻尾がチラチラ見える
角度ですものね(^^♪
両手挙げてパパと一緒に…の写真も素敵だなぁ…
シュリは一度もこんなんして寝てはくれてない(T_T)
憧れですね~人と並んで眠る猫…
けんちゃん、もう最高! あ、ベッドだって使って
くれてるんだし(^_-)-☆

| しゅりっち | 2011/11/08 07:32 | URL |

おぉ~(人´З`)
ケンシロウ君のすやすや特集ですねぇ~^^
可愛いなぁ~♡
チャーちゃん愛用だったベッドを使ってるなんて♪
よかったですね♡
バンザイしておねんね、「にゃんこの開き」
むっちゃ萌え萌えです~(●´艸`)ヾ

ハチ君はケンシロウ君が下におるの、気付いてる???
なんとかハチ君のとこに行けないものか?と
がんばってるケンシロウ君、必死だねぇ~(笑)
大丈夫、そのうちすぐに行けるようになるよ~!!

| norori* | 2011/11/08 07:36 | URL |

ケンシロウくんの寝顔とバンザイに
私もノックアウトされました!
たくさん食べてたくさん遊んで
すくすくと育ってますね~
ハチお兄ちゃんの所にも もうじき行けるようになりますね
ホントに癒されました☆

| hana | 2011/11/08 08:21 | URL |

子猫って本当に無防備な姿で寝てますよね(笑)
バンザイで寝てるケンシロウ君可愛過ぎです~
ママさんのハートをKOされちゃったわ
ハチちゃんこの場所は安全だから余裕だわね
なんか優雅に寛いせるハチちゃんの姿と
一生懸命登りたいと背伸びしてるケンシロウ君の
対照的な姿が微笑ましいです
でもハチちゃん油断なさるな!
子猫の成長は早いですからね~
昨日まで登れなかった場所でも
次の日には登れるようになってますから(笑)

| ナナのママ | 2011/11/08 09:00 | URL |

こんにちは!

最後のケンシロウくんのバンザイ寝顔、いいですね。

ゆったりした時間が流れてるような和み動画にも癒されました!

| わいず☆ | 2011/11/08 12:08 | URL | ≫ EDIT

ケンちゃん可愛い~(・∀・)
最後のバンザイして寝ている写真、口元は
微笑んでいない?
オバちゃん、もう やられちゃいましたよ(*^^*)
動画も頑張れ!!って、声かけちゃいそう♪

| cocomama | 2011/11/08 12:59 | URL |

お風呂でねてしまうなんて
どこかで有名な温泉のおサルさんと一緒ね^^;

再びチャーちゃんグッズが復活なんて嬉しい
チャーちゃんに守られているみたいだわ^^
キッチンカウンターで待ちくたびれて寝るなんて
子供ちゃんねー、かわいい~
ラストのケンしゃん、いい夢みてるんだろうなぁ^^

がんばれー!っていいたくなっちゃう^^

| だっちゅ | 2011/11/08 13:19 | URL |

ケンシロウ君安心して寝てますね~
家猫さんだからできるポーズですね^^
まだハチ君のところまでどうやって
行っていいのかわかってないみたいですね^^
とりあえず直接行きたいんだろうな~ww
p☆

| mayama | 2011/11/08 13:39 | URL |

背伸びしても届かない。
でもすぐに大きくなって届くようになるでしょう。
子猫さんの成長を見守るのは楽しいです。

| やらいちょう | 2011/11/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

はぁ~、癒される(^0^)
新しい職場になれてない今
最高の癒しですわぁ~♪♪

ハチ君、しっぽブラブラしてるの
遊んであげてるんですかねぇ(^-^)

何かにつけてノックアウトですわ(^0^)

| mamu | 2011/11/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

もうかわいい~
ばんざい~の姿かわいいね~
あぁ~癒される~

| betipa | 2011/11/08 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/906-77a735c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

