にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し接近

ご訪問いただき、ありがとうございます。


寝姿は何回見ても可愛いですよね~
うふふ、やっぱり和んだでしょ。
このまま成長が止まってくれるといいんだけど
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~





2011110901.jpg
ベッドは違えど、シンノスケの側で
ケンシロウがお昼寝中~




2011110902.jpg
やっぱりシンノスケはお兄ちゃんだわ~


追いかけっこなどの遊び相手はハチで
癒し系はシンノスケ
ここぞとばかりの脅し系はコタローかな。


それぞれケンシロウに対する役割分担が
ハッキリしているようです。

あっ、ピコはライバルですね。







今日のおまけ


2011110903.jpg
生後5ヵ月目にして、もはやオヤジ座り!
大物になりそうだわ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ケンシロウ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは♪
もうスコ的座り方出来るんだ、可愛いな~(*^。^*)
大物には確実になりますよ~!だってこんな大勢の中で
育つんだもの、絶対賢くなると思います!(^^)!
猫社会って私達には分からない聞こえない会話やルールが
沢山でしょうからね。
ずっと一人で生きてるシュリには味わえない貴重な空間…
役割分担しながらも、すくすくと育って欲しいものですよね(^^♪

| しゅりっち | 2011/11/09 07:09 | URL |

最後のケンちゃんの写真ったらヽ(*≧ε≦*)φ
きっと、大物になるね~
可愛すぎだよ!!
元気で大きくなって欲しいけど
このまま可愛い子猫でいて欲しい、とも思っちゃいますね。
シンちゃん、いいおにいちゃんね。

| cocomama | 2011/11/09 07:10 | URL |

はようございます!

ケンシロウくん、寝る時は癒し系のシンノスケくんの側がいいのかな。
すやすや眠ってますね。

おまけ写真のケンシロウくん!人間の赤ちゃんのようですね。
かわいい!!

| わいず☆ | 2011/11/09 07:18 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウ君の持ち前の人懐っこさ、
いや、猫懐っこさですでにシンちゃん、ハチ君、
そしてピコちゃんとは仲良しなのねぇ~(人´З`)
あとはコタちゃんだね(*´ェ`*)
時間をかけてゆっくりお近づきになれるといいねぇ♡
ほ~んと、シンちゃん良いお兄ちゃんだね^^♪

ウチのおっさん顔負けのこのケンシロウ君のオヤジ座り!!
随分と仔猫ちゃんのわりには様になってるなぁ~~(笑)
むっちゃ可愛いわぁ~♡

| norori* | 2011/11/09 07:20 | URL |

ケンシロウくん 優しいお兄ちゃん達で良かったね~
そばでスヤスヤ…ホントに今日も和みます
お子ちゃまなのにオヤジ座り!
楽しいケンシロウくんですね☆

| hana | 2011/11/09 08:37 | URL |

あはは、ここぞとばかりの脅し系に笑っちゃった~
確かにそうかもね(爆)
ケンシロウ君、5ヶ月にてオヤジ座りっすか
さくらと並べて座らせてみたいわ♪
どっちがよりオヤジっぽいか(爆)
ほんと、このまま子猫で居て欲しいよね~
なんで仔猫の時期って短いのかしら(^^;

| ナナのママ | 2011/11/09 09:06 | URL |

ケンシロウ君、ばんざい寝といいスコ座りといいかわいいですね~
そしてみんにゃ、いいお兄ちゃんたちです。

| おでぶにゃんこ | 2011/11/09 09:42 | URL |

シンちゃんは優しいお兄ちゃんですね(#^.^#)
ケンシロウくんその座り方は・・・・(^0^)

| ぱてしぇ | 2011/11/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

弟を見守る顔してますよね
シンノスケ君(^-^)

それにしても・・・・
なんて可愛いオッサンですかぁ(^0^)

| mamu | 2011/11/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

オス猫はあまり仔猫の面倒みないって言われてますけど
シンノスケ君すごいですね^^
やさしんだな~
沢山のおにちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
幸せですね^^
p☆

| mayama | 2011/11/09 15:35 | URL |

おやじ座りもかわいいし
キョトンとした顔もとーってもかわいいー^^
お兄ちゃん達の役割がきっちりきまりましたね
ケンしゃん、よかったね^^
ウフフ、ピコしゃん、ど~する(^0^;)

| だっちゅ | 2011/11/09 17:25 | URL |

若くしておやじ座り。
顔との(特に模様)ギャップが
激しすぎる。

| イノッチ | 2011/11/09 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/907-d49c03c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

