にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られるPART1

ご訪問いただき、ありがとうございます。


オヤジ座りが完璧だったでしょ。
しかもソファの背もたれにもよしかかってなかったんですよ。




少しずつケンシロウも馴染んできています。
最近ではコタローと並んでキッチンカウンターの上に座り
ごはん待ちをするようにもなっています。

今日はケンシロウが隔離生活を終えた2日めの出来事です。




2011111001.jpg
コタローが何かを凝視しています。




2011111002.jpg
実はケンシロウが辺りをウロウロしていたんです。



このままコタローに近づくことなくすめばよかったのですが
KYなケンシロウは、近づいてしまったのです。



その瞬間




2011111003.jpg

コタロー大激怒!



そしてこのあとにも・・・




お水を飲んでいたコタローに近づいてしまいました。
でも、どんなに怒られてもケンシロウはへこたれません。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はようございます!

こたろーくん、怒ってますね。
ケンシロウくんは、怖いもの知らずで面白い。

動画は、こたろーくんのシャアーがはっきりわかりました。

| わいず☆ | 2011/11/10 06:07 | URL | ≫ EDIT

早よぉ見たかったんですよーこれ!
こたっちがどんな反応してるのか凄く気になってました~
やっぱね、心のどっかで{もしもシュリに妹か弟を迎えたら…}って気持ちがあって、そ~なると仲良くしてくれんのかなぁ・出来るんかなぁ…って。
あちゃちゃ、やっぱりこたっちイシャーだった(^_^;)
なんか長毛さんっていまいち人当たり猫当たり良くないですものね~(^_^;) 警戒心強いとか人間にはあまり馴れ合いはせんとか本にも書いてあるし…
でも、めっちゃおもろかったんがね、イシャーはするけど、向かってこられるとヘロヘロォってすぐに逃げるとこ(^^♪
なんかシュリも間違いなくこんな感じなんだろうなぁって、この動画見ながら色々思って楽しみました!
短い動画でも今日のは私には凄く貴重で楽しみにしていたものでしたよ♪ モモさん見せてくれてありがとうございました~!(^^)!

| しゅりっち | 2011/11/10 07:35 | URL |

KYで無邪気なところが子猫の可愛さですよね♪
コタちゃんのシャーは、結構怖そうだけどめげないんだ。
偉いぞ、強いねケンちゃん。
コタちゃん、すっごい剣幕だけど コタちゃんが
逃げちゃったのね^^;
こういうことを繰り返しながら、馴染んでいくのよね。

| cocomama | 2011/11/10 08:15 | URL |

ケンシロウくんはまだ赤ちゃんだから、よくわからないだけなのよね
コタちゃんも ホントは分かってるのよね
だから、一緒にごはん待ちしてるんですよね☆
カウンターで ふたりで世間話とかしてるのを 想像しちゃいました

| hana | 2011/11/10 08:30 | URL |

ま、子猫ってもんは怖いもの知らずだからね(^^;
きっと危険な方危険な方へと魅力を感じちゃうのよ(笑)
うちのさくらなんて未だに怖いもの知らずで
兄ちゃんの怒りを買って追いかけられてますから(笑)
コタロー君のシャー顔見事だわ~
いつか4ニャンで仲良く寄り添う姿が見られると良いね♪

| ナナのママ | 2011/11/10 09:08 | URL |

コタしゃんの迫力のシャーですね(笑)
仔猫は基本怖いものなしです^^;

| おでぶにゃんこ | 2011/11/10 10:19 | URL |

シャーシャー凄いですね!
めげないケンシロウくんも凄いけどww
将来が楽しみな猫さんですね!

| やらいちょう | 2011/11/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

あらららら~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

コタちゃん、むっちゃ怒ってるやん(TωT)
KYなケンシロウ君って・・・
ハチ君やシンちゃんは普通にしてくれてるだけに
まさかコタちゃんに怒られるとは思ってなかったんだねぇ~
怒られてもめげずに近づくケンシロウ君、つえぇ~∑(`艸´*)

いつも可愛いイメージしかなかったコタちゃんの
「ファ~~~」の威嚇が。。。
ちょっとビックリです(゜ω゜;A)

ちょっとずつ、時間をかけて仲良くなろうねぇ~(汗

| norori* | 2011/11/10 17:04 | URL |

仔猫は怖いものしらずというか
好奇心旺盛で何でもとりあえず
近づいていきますもんね~w
思いっきりシャ~~~されてますね^^
コタロー君の怒った顔は人間でも
逃げるかも・・・w
p☆

| mayama | 2011/11/10 18:02 | URL |

コタしゃんの怒った顔、かわいい~(^0^)
ケンしゃんはまったく気にしていないようですが^^;
しかし、コタしゃんふわふわ~
ケンしゃんがんばれ、
コタしゃんファイト!^^

| だっちゅ | 2011/11/10 18:49 | URL |

わぁ、コタローちゃん激怒ですね(^_^;)
KYなケンシロウちゃん、子猫らしいわ(笑)
すこしずつ仲良く慣れてくれるといいですね~~

| しまぺんぎん | 2011/11/10 21:35 | URL |

わー、怒られちゃった~(^^;)
それでめげないのが仔猫ですよね。
コタローお兄ちゃんにしっかり教育されて、ニャンコのマナーを学ぶのだ!

↓のお風呂に入ったケンシロウちゃん、可愛いですね~。フワフワだわ。

| びびとも | 2011/11/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

コタ君すごい迫力!(^0^)

でもケンシロウ君負けてないですよねぇ~
めげずにガンバ!!(^0^)

| mamu | 2011/11/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

おおっコタローく迫力あるのに最後は
逃げちゃうんですねヽ(*´∀`)ノ

ケンシロウくんはまだまだイロイロ興味津々
何だろう?が勝っちゃうんでしょうね(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/11/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

コタローくん怒ってる(●´艸`)
この怒った顔のコタローくん
なんかすごくカッコ良くて好きです~~+(〃ノωノ)゚.+♪

コタローくんに怒られても
へこたれないケンシロウくん。
名前の通り強く成長してますね~~(●´ω`●)♪

コタローくんのオヤジ座り
笑っちゃいました( ´艸`)www
きっと大物になりますね♪

| 吉田パフ | 2011/11/11 21:19 | URL |

コタしゃんにいくらシャーされても
怖いもの知らずのケンシロウくんですね~
かわいいです!
そのうち仲良くなるんだろうなぁ。

| machi* | 2011/11/11 21:38 | URL |

すごいね~
コタちゃんと横に並べるんだ~
最初の頃はどうしてもねぇ・・・
うちなんか今でもまだシャーって言うコがいるし・・・

しかし、コタちゃん怒ったお顔、怖いよ~(笑)

| betipa | 2011/11/11 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/908-b1482597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

