にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られるPART2

ご訪問いただき、ありがとうございます。



さて、前回はコタローに怒られたケンシロウですが
またもやケンシロウは怒られました。
ケンシロウは今回、一体誰に怒られたのでしょうか?




2011111201.jpg
甘えん坊のケンシロウは、
ハチの元へ行き添い寝のおねだり




2011111202.jpg
ハチはどうやら一人でお昼寝したいようです。




2011111203.jpg
そんなやりとりを見ていたシンノスケですが
運悪くというか何というか
ケンシロウと目が合っちゃったんですよね。



そこで、こんなふうに落ち着きました↓




2011111204.jpg
やっぱりシンノスケは優しいわ~
お母しゃんは大満足ですよ。





2011111205.jpg
でもなんだかイヤな予感・・・
ケンシロウがモゾモゾと動き出したと思ったら





2011111206.jpg
何かをジーッと凝視し始め・・・




こんなオチが待ってました↓




2011111207.jpg

なんでシンノスケのシッポを噛むかな~
仔猫の気持ちは分かりません。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃっははは♪
可愛いオチの全員でした~(*^。^*)
まだまだ仔猫ちゃん、何かしらやってしまいたい
んだろうなぁ♪可愛い…
受け入れ態勢は全然良いですよね!
後はケンちゃまのお転婆ぶり次第って感じですかね(^^♪
あんまり大人しいとそれはそれでちょっと心配になるけど、
オイタが過ぎるとまだ小さいから危ないですし、中々目が
離せないですね(^_^;)
そんな環境を味わってもみたいなと思った猫だらけ生活、
今しかない仔猫ちゃん時代を満喫して下さいねっ、み~んなで!(^^)!

| しゅりっち | 2011/11/12 07:19 | URL |

ケンしゃん、まるまるしてきていませんか?(笑)
シン兄ちゃんとの静かなお昼寝タイムが
くずれていくのでしょうか^^ハチしゃん。
おっ、やさし~
おめめあったのがまずかったね^^;
なぜ、シッポかむかなぁ(笑)
怒れれても気にせず、寝てるんだろうなぁ

| だっちゅ | 2011/11/12 07:51 | URL |

あはははは~(^0^)
何で噛むの~
吉本並みのオチを拝見させていただいた♪

ハチ君とケンシロウ君のやりとりを見つめる
シン君の目線も面白いですわぁ(^-^)

| mamu | 2011/11/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウくんは、まだまだお子ちゃまですもの
目に入るものすべてが おもちゃなんでしょうね
シンちゃんには気の毒でしたが…
あー 子猫って やっぱり可愛い!

| hana | 2011/11/12 15:53 | URL |

シンちゃん優しい、さすがお兄ちゃんね~
ケンちゃん良かったねって思ってたのに、シンちゃんの尻尾噛み付いちゃったの ^^;
NAILもたまにcocoの尻尾にじゃれ付いてます。最高のオモチャなんだろうね

| cocomama | 2011/11/12 16:08 | URL |

わはははっ!
面白いですね。
ケンシロウくんのやんちゃさは、まだ小さいから仕方がないですね。
シンノスケくんの目が合った時の顔がかわいい!
いっしょのベッドに入って、意見落着かと思ったら、
シャアーでまた笑えました。

| わいず☆ | 2011/11/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

なぜに尻尾を?!
柔らかくて噛みやすそうだからかなww
シンノスケくんも大変ですねぇ~・・・。

| やらいちょう | 2011/11/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウ君なにか気になっちゃったんでしょうね~ww
一度気になったら仔猫は怖いもの知らずですから
相手が誰でもいっちゃいますよね・・・
これで怒られて覚えていくんでしょう^^
p☆

| mayama | 2011/11/12 19:25 | URL |

お久しぶりです。
しばらく見ないうちにケンシロウくんと
お兄ちゃんたちの距離は近くなってますね。
今回のシンちゃんとのやり取りは
うちのルナとランディそのまんまです。
甘えん坊のランディが寝てるルナのところに行って
最初はぺろぺろしてるんだけど
なぜかそのままガブリ!
甘えたい気持ちがなぜか噛み付くことにつながるみたいです。
もちろん毎回ルナに怒られてるんだけど懲りないのよね。
私もたまに甘噛みされます。
この愛情表現が間違っていることに
ケンシロウくんは早く気付いてくれるといいんだけど・・・
 

| ひなた | 2011/11/12 20:27 | URL |

ケンシロウ君( -`Д´-;A)
ハチ君に添い寝を断られちゃったのねぇ~(TωT)
でもでも、優しいシンちゃんがフォローとは♡
せっかく仲良く1つのベッドに落ち着いたと思ったのに・・・

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ケンシロウ君、つい、やっちまったようだねぇ~(笑)
そらシンちゃんも怒るがなぁ~~(* >ω<)=3
でも本当仔猫ちゃんならではの予測不可能な行動!!
むっちゃ大ウケだけど、シンちゃんからしたらいい迷惑(´・ω・`;)

| norori* | 2011/11/12 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/909-dce2892b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

