にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンノスケの不思議

ここ最近のコタローは、比較的おだやかに
元気に過ごしてます。
でも、相変わらず、膀胱にゴルフボール分くらいの
おしっこを常にキープしている状態は変わりません。

この状態が今のコタローにはベストなのかも
しれませんね。

家の中を走り回るようになったし
シンノスケにもちょっかいを出して鬼ごっこもしています。


DSCF1798.jpg
でも、最近は夜でも暑いため、長毛のコタローには
辛い日々も続いています。






DSCF1795.jpg
シンノスケくん、足で支えてたら疲れちゃって、
リラックスできませんよ。



DSCF1796.jpg
え~、それでリラックスできてるんですかぁ~。


今日はシンノスケの
不思議シリーズ第一弾
です。

ふとしたときに発見したのですが、
シンノスケは体を叩かれるのが大好きなんです。

ぽんぽんと軽くじゃないんですよ。
バンバンと結構力強くなんです。

久しぶりに動画を撮ってみました。
ばんばん叩かれているうちに、
もっと叩いて~といわんばかりに
座り込んでしまっています。

シンノスケのシッポの状態を見ていただければ
嫌がってないことが分かると思います。




どうでした?
「もっと叩いて~」って感じだったでしょ。

シンノスケは、マッサージだと思っているのでしょうか。
興奮しているときに体を叩いてあげると、
すぐ落ち着きます。
そして体を叩いてあげたあとは、上機嫌になります。

ちなみにチャーも叩かれるのが好きみたいです。
コタローは怒ってすぐさま逃げました。


ホントに不思議~


3にゃんたちが喜びます。
ポチッと一押しよろしくお願いします。


スポンサーサイト

| シンノスケ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントだ~
結構強く叩いてる感じなのに
シンノスケ君気持ち良さそうだわ~
やっぱマッサージと思ってるのかもね(笑)
血行良くなりそうだし(^^)v
それとも・・・究極のMか? (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
コタロー君は長毛だから夏場は辛いよね~
毛皮の着脱が簡単に出来れば良いのにね(笑)
ソファーの手摺で寛いでるシンノスケ君
まるで馬に跨ってるみたいで可愛い~
気になるのは反対側の足がどうなってるかだよね(笑)

| ナナのママ | 2008/07/18 10:49 | URL |

No title

こんにちは。
シンノスケくん・・・ちょっと危ない想像をしてしまいました(゜-゜)
マッサージだと思っているのでしょうねぇ。
うちもやってみよ。噛み付かれるかも^m^

| あやぞっ | 2008/07/18 15:53 | URL |

No title

これ、きいたことあるなー。
猫は快感を感じるツボのようなものが
腰のあたりにあって、
叩くと喜ぶ猫がいるって。
なんか、うろ覚えですけど。
シンノスケくん、気持ちいいんですか~。
アッシュはどうでしょう?
今度試してみます。
コタローくん、落ち着いててよかったですね。
暑いけど、頑張って!

| アルバトロス博士 | 2008/07/18 21:49 | URL |

No title

えぇ~シンノスケ君不思議君だったのねっ
すごいね~ほんとうにバンバンや~
シンノスケ君にしたらマッサージなのかな~
えらく気持ち良さそうな顔してる~
なんと、チャー君までもが不思議...君
我が家の猫はコタロー君と一緒だわ~

| こまち | 2008/07/18 22:02 | URL |

No title

ホントだ気持ちよさそう!
シンノスケ君にとっては良いカンジのマッサージなんでしょうかね。
コタしゃん元気でよかったです。
暑そうですが。
毛皮脱いだら中身は何?!

| ちりめん兎 | 2008/07/18 23:30 | URL |

No title

猫の背中叩くのってマッサージにあるみたいですよ~
(うろ覚えですが・・・)
それにしても気持ち良さそうですね~♪
コタしゃん!私理容師なのですがカットいかがですか~?
落ち着いて良かったですね~

| kyuku | 2008/07/19 01:25 | URL |

No title

シンしゃんの、あまりの気持ちよさげな動画に触発されて、
うちのこたポンにもポンポンしてみました~。
で、ポンポンしたら、腰くだけ状態で横になっちまいました。
もしかして気持ちイイのか…。でもシンしゃんクラスの強さで
ポンポンする勇気がまだありましぇ~ん。。
ちなみに、ポンポンポン♪と三拍子が気に入ったようです。

| しじめ | 2008/07/19 10:50 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

シンノスケは究極のMかもしれません。
冗談ではなく、そのような気がするんですよぉ~。
とにかく甘えん坊だし、お父しゃんに怒られるのも好きみたいな・・・。変な感じです(笑)


>あやぞっさんへ

うん、うん、変な想像しちゃいましたかぁ~。
でも、それって、当たってるかも・・・(笑)
我が家では、短毛が叩かれ好き、長毛が叩かれるのが嫌いという統計が出ておりますよ。噛みつかれないよう気をつけてくださいね。


>アルバトロス博士さんへ

確かに腰のあたりを叩くと特に気持ちいいみたいです。
でも、シンノスケの場合は、腰もだけど、体全体をバンバンされるのがいいみたいですね。ホントに不思議です。


>こまちさんへ

けっこうバンバンと叩いてたでしょ。でも、お父しゃんは、もっとバンバン叩くんですよぉ~。シンノスケは結構力強く叩かれるほうが好きみたいなんです。おっかしいですよね。


>ちりめん兎さんへ

そうなんですよ、結構気持ち良さそうにしてたでしょ。
本当に叩かれるのが大好きなんです。
普通はコタローみたいに嫌がると思うんですけどねぇ~。


>kyukuさんへ

コタロー、先月カットしたばかりなのに、けっこうもう伸びましたよね。冬でも暑がってるくらいだから、夏は本当にコタローにとって、大嫌いな季節なんです。
kyukuさんにカットしてもらえたら、もっとカッコイイ「夏男コタロー」になれるかな。


>しじめさんへ

こたぽんも、もしかして叩かれ好きですかぁ。
ぽんぽんぽんの三拍子、いいですねぇ~。
私も今度からリズミカルにシンノスケを叩いてみようかな(笑)



| モモ大好き | 2008/07/19 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/91-7179915a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

