にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Time

ご訪問いただき、ありがとうございます。



仔猫の行動は予測が付かないから
お兄ちゃんたちは大変なようです(笑)
あはは、だっちゅさんの言うとおり
ケンシロウは丸々と太ってきましたよ。
そして大きくなるのが早い!
今では、すっかりピコよりも大きくなってしまいました。




さて、男の子ばかりの我が家
やっぱり男の子は甘えん坊が多いですね~



2011111301.jpg
トントンマッサージを要求するシンノスケの傍らには
ケンシロウもいます。

お母しゃん大モテモテの時間です。




2011111302.jpg
お母しゃんがソファに座ると
ワラワラと集まってくるんですよ~
幸せな時間です。




2011111303.jpg
反対側を見ると、ハチもいました。





2011111304.jpg
そこで寝ていたケンシロウを
ハチの横に置いてみました。

一瞬、迷惑そうな顔をしたハチだけど・・・




2011111305.jpg
ケンシロウを枕にして寝てしまいましたよ~
お母しゃんの作戦勝ちでした。



       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なななーんて可愛いんだっ!!
寝てるケンちゃんを動かしてまでもまだ
こうして寝てるっ!可愛い~~
お母さん、本当モテモテじゃないですか!!
幸せだろうな~こんなに集まって来られて…
味わってみたい。。。
ケンちゃん、出来ればもっとゆ~っくり大きく
なって欲しいですよねぇ(^_^)
大きくなってってるの、みんなで見守りたいです"^_^"

| しゅりっち | 2011/11/13 08:44 | URL |

いや~ん ハチちゃんとケンシロウちゃん可愛い!!
くっついて枕にしちゃって ふたりとも暖かいのでしょうね
ソファにみ~んな集まってきて、モテモテの時間
なんて幸せなんでしょう!

| hana | 2011/11/13 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/13 11:45 | |

けんしろうくん団子じゃなくて
枕になっちゃったんですね(-^〇^-)
ハチくいい枕が出来たと思っていたりしてヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/11/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

ホントにマルマルだもの^^
前のおやじ座りのお腹なんて(笑)ウフフ
トントン要求のシンちゃんのおちりにケンしゃんのかわいい足が
いいですねぇ、幸せな時間ですね^^
ハチしゃんも忘れてないよ
たしかに・・・でも、
余計なことではなかったようねハチしゃん^^

| だっちゅ | 2011/11/13 12:48 | URL |

ワラワラ寄ってくるんですかぁ~
羨ましい(^0^)

ケンシロウ君枕にされてるよぉ~

全然平気みたいですね(^0^)

| mamu | 2011/11/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

なかなかの策士ですね^^
見事作戦成功^^
これで猫団子が見られる日も近いですかね^^
でも強敵コタロー君が・・・w
p☆

| mayama | 2011/11/13 17:32 | URL |

これは自然に猫団子も夢ではないですね!
しかし寝顔って本当にかわいい~

| betipa | 2011/11/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

わらわら集まってくるなんて素敵ですね~~(〃▽〃)
うちはせいぜい同じ部屋についてくる感じですわ。

シンノスケくんはしりトンが好きなんですね!
うちのアーニャンはまったく反応しないので、しりトンが好きなのは女の子に多いのかと思ってました~(笑)

| しまぺんぎん | 2011/11/13 21:19 | URL |

ニャンズがワラワラ集まってくるなんて
羨ましいわ~
でも男の子が甘えん坊なのは確かですよね
我が家も小鉄の方が甘えて来るわ~
ケンシロウ君、どんどん大きくなってますね
でも無邪気に寝てる姿は可愛い♪
ハチちゃん、余計なことを…と言いながらも
本当はまんざらでもないみたいね
仲良く寝てる姿に仄々します♪

| ナナのママ | 2011/11/13 21:34 | URL |

モモ大好きさんモテモテ時間、羨ましい~♡
ワラワラと集まって来るなんて、いいなぁ~(人´З`)

シンちゃんはトントンしてもらうのが日課なのかな?
ケンシロウ君、寝てるのねぇ~っ
ハチ君の傍に置かれ・・・それでも爆睡(* >ω<)=3

ケンシロウ君を枕にハチ君もおねんねとは!!
すっごい慣れとんしゃ~ねぇ~ゞ(>ε< )
みんな仲良し、本当ハッピータイムですなぁ~♡

| norori* | 2011/11/13 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/910-0d23e793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

