にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとり

ご訪問いただき、ありがとうございます。



ハチとケンシロウは、いいコンビです。
1番末っ子だったハチも、いいお兄ちゃんになりました。




さて、たまにはコタローのネタでも・・・




2011111401.jpg
お母しゃんの気配を感じて
パッと目が覚めたコタローです。

なんか迷惑そうな顔をしてるけど
体にタッチした瞬間、うっとり顔になります。




2011111402.jpg
猫団子キライ、くっつくのキライなコタローですが
お母しゃんがタッチするのは大好きみたいなんです。




2011111403.jpg
しばしハンドマッサージでコミュニケーション





2011111404.jpg
後頭部はもちろんお腹を撫でられるのも
好きなんだけど、この日はお腹を解禁してくれませんでした。

コタローをマッサージしている時間も
お母しゃんにとって、Happy Timeです。





2011111405.jpg
ケンシロウとも距離が縮まってます。
キッチンカウンターに乗って、ごはんの催促!
目線くれなかったのが残念!






今日のおまけ


2011111406.jpg
貴重な日光を見つけたようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、気持ちよさそう~。
なでなでしてあげて、うっとりされるっていうのは
飼い主の喜びですよね~。
さすがコタちゃん、飼い主心がわかってる~(*^。^*)
コタちゃんと、ケンちゃんの距離も縮まって来ているんですね。
猫団子は無理でも、4にゃん+ふぇれの集合写真とかみたいな~!!

| cocomama | 2011/11/14 07:21 | URL |

コタちゃんのうっとり顔がまたむっちゃ可愛い(//∇//)
見てるこっちもうっとりするがな~~(ノ∀`)
ママのマッサージが大好きなのねぇ^^
日によってお腹解禁の時もあるのかぁ~(ノω`*)

おぉ?
ケンシロウ君とこんなに近くでも大丈夫とは!!
こうしてちょっとずつ慣れていくんですね^^

ハチ君(*´艸`)
すんごい気持ち良さそうな表情しちゃってぇ~ゞ(>ε< )
日光見つけてご満悦なのねぇ♡

| norori* | 2011/11/14 07:55 | URL |

コタちゃんのうっとりに、こちらもとろけそうです~
いつまでもナデナデしてあげたくなりますね
ケンシロウくんとの距離も縮まって…
ホントに幸せな光景ですね☆
ハチちゃん、いい日向を見つけたね♪

| hana | 2011/11/14 08:26 | URL |

コタロー君のうっとり顔可愛いわ~
母しゃんのハンドマッサージはきっと凄いのね(笑)
そっか、ノリノリだとお腹もナデナデさせてくれるんだ
母しゃんのマッサージタイムはコタロー君至福の時間ね♪
ケンシロウ君パワーにコタロー君も少し折れたかな(笑)
おぉ~ハチちゃんのその貪欲さ
うちの小鉄と一緒だわよ(爆)

| ナナのママ | 2011/11/14 09:17 | URL |

お~、これはまさにウットリw
正直者だな~ww

ゴロゴロってのどまで鳴らしてそうですね??
うちはお腹は無しだから、うらやまし~な~。

| ガオの飼い主 | 2011/11/14 10:11 | URL |

おっほぅ~すごいうっとり顔 (*`ロ´*;)
こっちまでついついうっとりなっちゃうよ(笑)
すごい妖艶なお顔してるように見えちゃう~
コタローちゃん、男子なのに(笑)

| もこりん | 2011/11/14 11:10 | URL |

おぉ~気持ち良さそう
ママの手は魔法の手だねっコタさん
距離が縮まるのは嬉しいですよねぇ
我が家ぜ~んぜんかも 猫心 難しゅございます^^;

| こまち | 2011/11/14 12:22 | URL |

コタ君の顔!!(^0^)
すっごい顔にでやすい子ですねぇ~

距離感縮まってるんですか!
さすがケンシロウ君
人からも猫からも愛されキャラ♪

| mamu | 2011/11/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、こんにちわ~^^
後頭部が気持ちいいよね
ほっぺはいかがですか^^ダメですか?
ケンしゃんとコタしゃんのピッタリももうすぐかな^^;
コタしゃんの目線がビミョーですね(笑)

| だっちゅ | 2011/11/14 13:26 | URL |

この表情が堪らない!
実に気持ち良さそうですね。
飼い主の至福の時でもあります。
いつまでもこうしていたいでしょww

| やらいちょう | 2011/11/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

貴重な日光ww
よく見つけますよね~~
そちらはだいぶ寒くなったんやろうな~。
コタさん、気持ち良さそう~~♪

| ベル | 2011/11/14 17:21 | URL |

ナデナデすると猫も気持ちいいでしょうが
やってるこちらも癒されるんですよね^^
コタロー君とケンシロウ君距離が縮まってきたようで
よかったですね^^ ケンシロウ君が怖いもの知らずで近づいていけば意外とすぐくっついてそうですけどね^^
p☆

| mayama | 2011/11/14 18:56 | URL |

コタローくん、ハンドマッサージされてうっとり気持ちよさそうですね。

うちのパリスは膝の上には乗りませんが、おなかはいつでも触らせてくれます。

ケンシロウくんとも距離が縮まって、よかったですね。

| わいず☆ | 2011/11/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

コタローくんすっごく気持ち良さそう~( ´艸`)ww
コタローくんのリラックスタイムですね♪

ケンシロウくんとの距離もだいぶんと
縮まって、とってもいい感じですね(*^▽^*)♪

| 吉田パフ | 2011/11/14 21:23 | URL |

コタちゃんとのふれあいタイム・・・
幸せな時間ですね~
気持ちよさそうなお顔を見るとこっちまで幸せです~

| betipa | 2011/11/14 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/911-c16e0159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

