fc2ブログ

にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかな朝

ウットリ顔のコタローに
コメント&応援ありがとうございました。


コタローのウットリ顔を見たくて
いつもお昼寝中の寝込みを襲っています。
もちろんゴロゴロ喉も鳴らしてくれますよ。




2011111501.jpg
コタローのこの写真を見ていると
静かで穏やかな朝って感じですよね。


でも玄関では、とても賑やかな朝が繰り広げられてました。




2011111502.jpg
久しぶりに散歩でもしようかと
シンノスケに胴輪をつけてスタンバイしていたら
ピコもやって来ました。





2011111503.jpg
ハチとケンがシンクロってます(笑)


散歩に行くってなった途端
シンはもちろんハチもケンもピコも
玄関に大集結していたんです。

ケンもピコもお留守番なのにね。



・・・と、カメラでパシャパシャ写真を撮っていたら
お母しゃんの後方では




2011111504.jpg
ケンとピコのプロレスが始まってました。




2011111505.jpg
ピコの圧勝です。




2011111506.jpg
久しぶりにピコの可愛い写真が撮れた!
親バカ全開ですが、めちゃくちゃ可愛すぎます。



       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト



| にゃんずとピコ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケンシロウくんシンちゃんと並ぶと
まだまだ小さいのが良くわかりますね(^^♪
そうかまだケンシロウくんはピコちゃんに
勝てないか!お転婆ピコちゃん最強?ヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/11/15 05:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、お散歩は大人気ですね~。
みんなで一緒に行けたら、お母しゃんは大変だけど
可愛いのにね~ 空想してニッコリ^^
ピコちゃんが一番ね!!
ケンちゃんも、まだそんな小さくっても加減とかわかっていて
いい子ね。
COCOはNAILが来るまで加減知らず、傷だらけでした(^_^;)

| cocomama | 2011/11/15 07:25 | URL |

ほ~んと1枚目のお写真、静かな朝だわぁ♡
こういうゆったり感がコタちゃんに合ってるのよねぇ~(人´З`)

お散歩行くとなったらみんな集結とは!!(●≧艸≦)゛
だよねぇ~、お外楽しいもんねぇ^^

って、やっぱピコちゃんとケンちゃんはお留守番よねっ
行けると思ってスタンバイ・・・(* >ω<)=3

ピコちゃんとケンちゃん、ピコちゃんのが断然強いのねぇ~∑(`艸´*)
なんとも可愛いプロレスごっこだわぁ♡

本当、親バカでも何でもない、マジ激カワピコちゃんだわぁ~!!!

| norori* | 2011/11/15 07:36 | URL |

しまった!私、↓のうっとりこたちゃんを見逃してしまってました(T_T)
同じ長毛さんだもの、どうしてもこたっち出るとマジマジと見てしまいますが、やっぱ毛のフワフワ感が全然違いますねぇ…
うちの、ちょっと薄毛?アヒャヒャ(^_^;)
お散歩行く前のこの風景、なんともほっこりしていいですね~♪
一人だとね、ただ黙って外へと出てくって感じでナーンもおもんないんですよね~(^_^;)
後ろではなにやら格闘技も始ってるし、モコさんち、めっちゃ楽園です!(^^)!
ん、やっぱピコ之海が圧勝ですね(^^♪

| しゅりっち | 2011/11/15 07:49 | URL |

わーい、楽しいお散歩だ~
というシンちゃんの気持ちが みんなに伝わったみたいですね
ケンシロウくんも、お兄ちゃんの真似して玄関に、
ピコちゃんまでがハイテンションでプロレス
みんなの楽しそうな雰囲気が、よーく分かりました!

| hana | 2011/11/15 08:26 | URL |

コタロー君の穏やかな朝とは打って変わって
玄関ではドンチャン騒ぎですね(爆)
やっぱみんなお散歩大好きなんだね♪
ってか、ケンシロウ君とピコちゃんは
留守番隊だってよ~残念(笑)
ピコちゃんとケンシロウ君はいいコンビだわね
でも直ぐにケンシロウ君の方が大きくなって
立場が逆転しちゃいそうだけど(^^;
それでもきっと女王様キャラなんだろうな~
ピコちゃん可愛いから許す(爆)

| ナナのママ | 2011/11/15 10:07 | URL |

はい、コタしゃんをみるかぎりでは^^
お兄ちゃんたち、タジタジですね^^;
ケンしゃんとピコしゃん、おもちゃみた~い
ちっちゃくて、幼顔で、かわいいー
そ・・そうね、あたちが一番よね(^0^;)

| だっちゅ | 2011/11/15 18:53 | URL |

大きさが全然違う(^0^)
でもあっという間に、同じ大きさなるんでしょうねぇ

ピコちゃんとケンシロウ君可愛すぎです!!
何て仲良しさんなのキミ達は(^0^)

| mamu | 2011/11/15 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/912-2bd60f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT