にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ猫

雪見を楽しんだにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。


さすがに寒いっす。
昨日は電気カーペットを出して、さらにその上にも
カーペットを敷き、リビングを冬仕様にしました。
まだ根雪にはならないと思うけど
あと1ヵ月もすれば除雪作業が始まるんだろうな~
ちょっと憂鬱~


さて、我が家で一番の寒がりはハチ!
アビロシMIXだけど、アビの血が濃いようで
毛が薄いんですよね。
コタローはもっふもふだし
シンはダブルコートだしね。
だからコタもシンもそんなに寒がらないんだけど・・・。
でも、ケンシロウも寒がりのようです。


我が家の冬の風物詩
ストーブ猫が増えました。



2011111701.jpg
ハチとケンシロウが
常にここにいます。



2011111702.jpg
すっかり仲良しコンビになりましたよ。






今日のおまけ


2011111703.jpg

お母しゃんの仕事部屋で・・・
後ろを振り返ったら、こんなふうになってました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくぬくとあったまってるニャンズを見ると、気持ちがほっこりしてきますね(〃▽〃)

振り向いたらケンシロウちゃんのバンザイポーズとは(笑)
なんとも可愛いです!

| しまぺんぎん | 2011/11/17 00:26 | URL |

ストーブも前で気持ちよさそうに
寝ていますね(#^.^#)

そうか!雪降るくらいなのでもう
ストーブ点けているんですね(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/11/17 05:42 | URL | ≫ EDIT

ケンちゃん、猫好きの心を掴む術をわかってらっしゃる。
後ろを振り向いたら、こんなケンちゃんがいたら
仕事なんて!!ってなってしまいそうね。
寒がりチームのハチくんとケンちゃん、仲良し~。
ストーブの前で気持ち良くスヤスヤ
ケンちゃん、笑ってるみたい。とっても可愛い(*^。^*)

| cocomama | 2011/11/17 07:36 | URL |

そのうち滋賀もハラハラと降って来るんだろうなぁ…
今日はそこそこ良い天気だけど、も~私も冷え性酷いし
そろそろ暖房ONかもです(^_^)
ストーブのあの匂い、懐かしく思うだろうなぁ、嗅ぐと…
こうしてにゃんずが気持ち良さそうにゴロンゴロンしてくれてると、これまた風情あっていいなぁ…実際に見たいっ(^_^.)
そこに一緒にゴロンとかしたいですね(^・^)
けんちゃんのバンザーイ!小さい頃ってよくこんな感じで寝てくれるけど、大きくなるにつれて減って来ますよね、なんでだろ(^_^.)
沢山沢山、成長写真撮って見せて下さいね♪

| しゅりっち | 2011/11/17 07:50 | URL |

ケンシロウくん バンザイしちゃって~
なんて可愛いのでしょ!
ストーブで仲良くねんねもイイわ~
でも、ハチちゃんの方が甘えんぼに見えるかも
大きいのに、ケンシロウくんを枕にしてるような…
寒くても、ポカポカな室内ですね☆

| hana | 2011/11/17 08:21 | URL |

ストーブの前を陣取るハチ君とケンちゃん可愛い光景ですねぇ^^
何気にケンちゃんに腕枕してもらっちゃってるハチ君、
むっちゃ気持ち良さそうだなぁ~(ノ∀`)

って、あれぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ケンちゃん、こっちのお部屋でもやっぱりストーブ前陣取る?
バンザイしちゃって、かっわいいなぁ~(//∇//)

| norori* | 2011/11/17 08:34 | URL |

昨日は午後からバタバタしちゃって
訪問出来なくてスミマセンでした(^^;
そちらは初雪ですか!!
こちらもかなり寒かったんですが
北海道に比べたら全然温かいほうだよね~
ストーブの前で仲良く寝てる
ハチちゃんとケンシロウ君可愛い~
でも…ハチちゃんの長さに目が行っちゃうわ(爆)
振り返ってこんな可愛い子猫が転がっていたら
その後の仕事が進まないのは確実だわね(笑)

| ナナのママ | 2011/11/17 10:51 | URL |

ストーブの前が込み合う時期になりましたねぇ
可愛い姿が見られるのが楽しみ

ケンちゃんのポーズ可愛い
これは撫でたくなること間違い無しだ
お仕事の手がとまっちゃうねっ

| こまち | 2011/11/17 12:42 | URL |

振り返ってこんな格好されてたら
イヤな事全て忘れますわ(^0^)

無邪気やぁ~!
ケンシロウ君サイコーですね(^0^)

ストーブはださないですけど
コタツだしたら、魔っちゃんでてきませんわ(^0^)

| mamu | 2011/11/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

本当に寒くなりましたね…><
京都もすっかり朝晩が寒くなってしまって
寒がりの私とミーシャは
ハチくんとケンシロウくん状態です(笑)

ケンシロウくんすっかり馴染んでいて
見ていてとてもほのぼのです~~。:*:・(*´ω`pq゛

ハチくんと仲良くストーブの前に
寝転がってる姿にとても癒されました(●´ω`●)♪

ケンシロウくんの万歳が
すっごくかわいい~~(*ノωノ)♪

| 吉田パフ | 2011/11/17 17:48 | URL |

ケンシロウ君すっかい家猫さんスタイルで
寛いでいますね^^
安心している証拠ですね^^
幸せそうで見ていてこちらも
癒されます^^
p☆

| mayama | 2011/11/17 18:44 | URL |

ケンしゃんも寒がりでしたか^^
ハチしゃんとすっかり仲良しなんだね
よかったね^^
すっかり冬支度ですが
ハチしゃんとケンしゃんみたらとても温かい気分です~
振り返って、こんな姿みるとお仕事中断してしまう^^

| だっちゅ | 2011/11/17 21:05 | URL |

ストーブの前でヘソ天でも平気やね~(笑)
こっちもどんどん寒くなってますもん。
そちらはもう大変な季節がやってきましたね~~

| ベル | 2011/11/18 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/914-3c4dd519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

