にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情の証

ストーブ猫にコメント&応援
ありがとうございました。


仔猫の寝相って本当に無邪気で可愛いです。
ケンシロウは甘え上手なんだろうな~
飼い主にもそうだけど先住猫とも
仲良しになるスピードが早いですもんね。



今日のネタもハチ&ケンです。






ちょっとピントが甘かったけど
ハチがケンシロウをペロペロしてくれてました。

ついこの間までは添い寝するのも
嫌がっていたのにね。




2011111801.jpg
でも、同じ所ばかりペロペロしてるんだけど・・・




2011111802.jpg
愛情の証です。
ヨダレワックス全開!
ツンツンヘアーが流行ってるのかしら(笑)


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんこれが猫界の来年のトレンドなんだと思いますよ・・・w 来年は辰年ですし、ドラゴンをイメージしたのかとww
p☆

| mayama | 2011/11/18 00:42 | URL |

ケンちゃんとハチくんラブラブ~♪
ハチクンも順応性が高くっていい子ね。
仲良くしている姿は、嬉しいですね。
ハチ君はヘアーメークさん☆
ケンちゃん決まってるよ!!

| cocomama | 2011/11/18 05:58 | URL |

んな~ん♪ヨダレワックスってとこに萌えました(^・^)
綺麗にクローズアップして撮れましたね♪
どれだけんべんべして貰ったか一目で分かりましたよ♪
仲良くなるの、早くて本当良かったですね!
あとはこたっちっ!!長毛さんって気難しいって聞くから
この先ちょっと注目ですよね(^_^)

| しゅりっち | 2011/11/18 07:36 | URL |

大爆笑~~(≧艸≦)

ハチ君、同じとこずっとペロペロ!!
よだれワックス、ツンツンヘアーがカッコイイ~♡
きっと流行ってるのよぉ~ゞ(>ε< )

それと、ケンちゃんバンダナ?
すっごい似合ってるわぁ(人´З`)

これからも、仲良くねぇ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/11/18 08:35 | URL |

キャ~キャ~ 超仲良しですね~
ヨダレワックスでツンツンヘアー、なんてステキなの
ケンシロウくん 最先端のスタイルで良かったね☆

| hana | 2011/11/18 08:39 | URL |

あはは、このオチ最高(爆)
ケンシロウ君のなんとも言えない横顔が
更に笑いを誘うわ~
でもこんな風にペロペロしてくれるようになって
結果はともあれ嬉しいよね♪
ケンシロウ君に甘えられて
ハチちゃんもきっとお兄ちゃんとしての
兄弟愛に目覚めたのかもね(^^)v
次のニューヘアースタイルが楽しみだわ♪

| ナナのママ | 2011/11/18 11:36 | URL |

ケンしゃん的にははヨダレワックスはどうなんだろ^^
ホントに仲良しになるのって早いですね
案ずるよりうむがやすし、だわ
こちらが心配しなくても
にゃんちゃん世界には計り知れないものがあるもの
特にたくさんいるとよくわかりますよね^^
いいお兄ちゃんたちだものねケンしゃん^^

| だっちゅ | 2011/11/18 15:15 | URL |

あははっ!
パンクロッカーだww
でも仲が良くていいですよ。
この冬は毎日猫団子かな?

| やらいちょう | 2011/11/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

ケンシロウ君、かっこいいぞ~
ピコちゃんとも上手に遊んであげてるし、ハチ君は本当にやさしいいい子ですね。

| おでぶにゃんこ | 2011/11/18 16:30 | URL |

ハチくんだんだんお兄ちゃんが
板に付いてきましたね(*´∀`*)

| ぱてしぇ | 2011/11/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

ツンツンヘアーで、おしゃれさんだわ。
それにしても仲良しさんでほほえましいですね。

ケンちゃん、初めての冬を暖かいお家&添い寝してくれるお兄ちゃんと一緒に過ごせて良かったね!

| びびとも | 2011/11/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

わはは!ケンシローくん、ツンツンヘアになりましたね。

一気にハチくんとケンシローくんの距離が縮まった感じですね。

| わいず☆ | 2011/11/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

かわいいな~
本当に癒されます~

・・・ケンシロウちゃんの髪型、家の上司(宇宙人じゃないよ)に似てるわ~

| betipa | 2011/11/18 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/915-d64db01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

