にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の散歩

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ツンツンヘアーが似合っていたケンシロウを
笑っていただき、ありがとうございます。
norori*さん、ケンシロウのバンダナは
昨年ハチが使用していたおさがりのものです。

成長が著しいので、今はおさがりでガマンしてもらってます。
ある程度大きくなったら、新しいものを
買ってあげたいと思っていますよ。




さて、今日は11月8日にお散歩したときのおさしんです。



2011111901.jpg
ちょっと肌寒かったけど、寒いからこそ
シンノスケは動き回りたいようです。




2011111902.jpg
この日は、ダメだっていうのに、
どんどん森の中へ入っていこうとして
お母しゃんを困らせたのよね。




2011111903.jpg
こうしてみると、すっかり秋ですよね~って
ついこの間、初雪が降って冬になっちゃったけど!




2011111904.jpg
ハチはやっぱり寒がりのようで
いつものように動き回るのではなく
ジッと小さくなっていました。




2011111905.jpg
ハチがいるところは排水溝なんだけど
隙間から顔を突っ込んで、しばし観察してました。
でもずーっとこのまんまだったから
しまいにはお母しゃんに怒られましたよ。


でも嬉しいことが一つ



2011111906.jpg
窓から見学していたケンシロウの元に
ハチが駆け寄っていったんです。

だんだんとお兄ちゃんの意識が
芽生えてきてるんでしょうね~





今日のおまけ


2011111907.jpg
やっぱりシンとハチのラブラブぶりには
敵いませんね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魅惑の隙間ですね、こりゃ(^_^)
地面とか壁とかに小さな穴あったら
猫ちゃんだもの心くすぐられるだろうなぁ~
もう一瞬で雪降った北海道でしたものね、
気温の差ってこっちに比べたら相当激しい
んだろうなぁ…
でも、その分にゃんずがくっついて可愛い
お団子見せてくれる機会も増えそうで、
むふふふふ♪楽しみですよねっ!(^^)!
はっちゃん・しんちゃんのこの写真、
すんごいイイです☆

| しゅりっち | 2011/11/19 07:10 | URL |

いつになく活動的なしんちゃんでしたね。
逆にハチ君は寒かったのね~
最後のラブラブ写真いいですね。
この中にケンちゃんも参加したらって考えると
むふふっ~♪ 楽しみだわ。
ハチ君との様子を見ていても、みんにゃ順応性高そう。

| cocomama | 2011/11/19 07:49 | URL |

シンちゃんお散歩むっちゃテンション高!!(ノω`*)
嬉しいんだろうねぇ~(*´ー`*)
ダメと言われてても、どんどん行っちゃうなんて!!

ハチ君?( ̄ω ̄;)
せっかくのお散歩なのにちんまり座ってるだけぇ~?
やっぱり寒いとこうなっちゃうかぁ~~
お顔をくっつけて覗き込む姿に大爆笑!!(●≧艸≦)゛
やることが面白過ぎますよぉ~(笑)

窓辺にいるケンちゃんの元に駆け寄るなんて!!
もう完全に仲良しですね^^
と思ったらもっと仲の良いお相手はシンちゃんだったかぁ~(ノ∀`)

ケンちゃんのバンダナはお下がりだったのですね^^
猫さんにバンダナってすっごくオシャレですよねぇ~♡
以前作ったけど、ウチの2にゃんに嫌がられました(TωT)

| norori* | 2011/11/19 08:38 | URL |

シンちゃん活発~キラキラしてる
秋の散歩写真も綺麗でいいですねぇ
ってハチちゃ~~~ん うふふふ やせ我慢かしら

| こまち | 2011/11/19 14:37 | URL |

シンちゃーん、奥深くいくと猫ちゃん以外の生き物が
でてくるかもよー^^
あら、ハチしゃん(笑)
寒いのは苦手なの0ね^^;
いつものジャンプは?だめ?
まるまった、ついでに覗いてるみたいね^^;
その姿、かわいいんだけど~

| だっちゅ | 2011/11/19 15:13 | URL |

シンちゃんは 秋の森を満喫し、
ハチちゃんは 寒さを感じたお散歩でしたね
排水溝には 何かいたのかしら?
ケンシロウちゃんも、いつかお散歩デビュー出来るといいですね
やっぱりシン&ハチコンビは 仲良しですね☆

| hana | 2011/11/19 16:32 | URL |

お散歩大好きなんだね~
うれしそう・・・

そして、2ショット・・・
やっぱりいいね~

| betipa | 2011/11/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

排水溝って何であんなに気になるんでしょうね~
外猫さんでいつもある場所なのに
気になりはじめるとず~~といるんですよね^^;
ケンシロウ君の元にハチ君が駆け寄ってる
写真いいですね~^^癒されるな~
p☆

リンクありがとうございます
こちらのブログもリンク貼らしてもらいますね
よろしくお願いしたします <(_ _)>

| mayama | 2011/11/19 16:52 | URL |

うちも庭に出すとあやしげな草むらに行きたがるので困ってます(^_^;)
しんちゃんずんずん進んで楽しそうですね(^-^)

ハチくんとのツーショットがなんとも可愛らしい!!
しんちゃんのきりっとしたお兄ちゃんらしい表情も素敵~~

| しまぺんぎん | 2011/11/19 17:19 | URL |

ハチ君とシン君、仲がいいですねぇ~(^0^)

ケンシロウ君のもとに駆け寄るハチ君♪
あ!見てる~って感じなんですかね(^-^)

ケンシロウ君も一緒に散歩したいねぇ(^0^)

| mamu | 2011/11/19 19:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだぁねぇーー
秋のお散歩は、葉っぱがカサカサ音を立てそうだし、
なんだか色んな物が落ちてて、飽きないね、こりゃ(*´艸`)
怒られちゃうほど、散歩長くしたくなっちゃうもの~♪
もこりんの銀杏拾いみたいなもんだわー(笑)
仲良くふたりでベッド使って♪
狭いけど暖かくていいのよね♪♪

| もこりん | 2011/11/19 19:30 | URL |

雪が積もったら散歩はお休みですか?
シンちゃん今のうちにタップリ外遊び
楽しんでおいてねヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/11/19 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/916-f8366bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

