にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根雪

キャットウォークを制覇したケンシロウに
コメント&応援ありがとうございました。

このときはハチのジャマをすることはなかったのですが
最近ではここでバトルなんかもするので
ヒヤヒヤしながら毎度見ています。

昨日はゆっくり訪問できた人もいますが
午後から大忙しになってしまい
途中から無言のぽち逃げ訪問とさせていただきました。
ちなみに今日もぽち逃げしてしまうかもしれません。






2011112201.jpg
少しだけですが雪が積もりました。




2011112202.jpg
ケンシロウは今日も雪見を楽しんでいます。




2011112203.jpg
冬の間は内側の窓も閉めっぱなしにしてるけど
にゃんずに雪を見せたいときだけ
内側の窓を開けて見せています。
だから冷たい空気が入ってくるんですよね。




2011112204.jpg
そこへピコがやって来ました。




2011112205.jpg
せっかく雪見を楽しんでいたけど




2011112206.jpg
あえなく避難してました。


ピコと遊ぶのはキケンだもんね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここの所、寒いですものね~。
真っ白でこれからしばらく、白銀の世界なのかしら…
ケンちゃんは、雪が不思議なんでしょうね。
ピコちゃんは雪より、遊び相手なのね。
楽しげな一コマで、私も楽しい気分♪
今日も1日、頑張る元気もらいました(*^。^*)

| cocomama | 2011/11/22 07:34 | URL |

こちらも寒くなりましたが…
真っ白になりましたね!
初めて見る雪景色に、ケンシロウちゃんはどう思っているのかしら?
ピコちゃんの遊びは本気モードだから、ケンシロウちゃん引いちゃってるんですね~

| hana | 2011/11/22 07:41 | URL |

雪~~∑(`艸´*)
寒そうなんですけどぉ~!!!
ケンちゃん、雪見をひとり楽しんでたのね^^

あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ピコちゃんから逃げるケンちゃん・・・
キケンって!!(ノω<;)
そんなぁ~~、そこまでじゃないよぉ~っ(笑)
取り残されたピコちゃん、わしが一緒に遊んであげるにゃよ~っ

| norori* | 2011/11/22 09:07 | URL |

うわ~~っ結構雪積もってますね(-^〇^-)
ピコちゃんケンシロウくんにも遊んでもらえなく
なったの?(´;ω;`)

寒くなってネコさん達動きが鈍くなってきたかな?(#^.^#)

| ぱてしぇ | 2011/11/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

もうこんなに雪が!!
外は極寒でも家の中はポカポカ。
雪見をする背中に哀愁が漂ってますww

| やらいちょう | 2011/11/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

えっ!全然少しじゃないやん!って
思わず突っ込みそうになったわ(笑)
こちらでそれくらい積もったら大雪だけど
北海道では少しなんだね~(^^;
これからどんどん一面の銀世界になって
ケンシロウ君の知らない世界に突入ですね(笑)
ケンシロウ君のお母さんは大丈夫かな…?
あはは、さすがのケンシロウ君も
ピコちゃんには敵わないのね(爆)

| ナナのママ | 2011/11/22 14:13 | URL |

もう真っ白なんだ、でも綺麗わぁ
ケンしゃんも不思議そうですね^^
今は退避中だけど、
そのうち追いかけっこするだろうなぁ^^

| だっちゅ | 2011/11/22 18:09 | URL |

これで少しなんですか・・・
すごいですね^^;
住んでいる所は年に1,2度どかっと雪が降るぐらいなので
降ったら交通がマヒしちゃって大変なんですよね~

ケンシロウ君ピコちゃんにはやはり
かなわないみたいですね^^
完全に逃げ腰ですね・・・w
p☆

| mayama | 2011/11/22 18:31 | URL |

もう雪が積もってるんですか!
こちらではおお騒ぎするほどの雪ですよ。
ケンシロウくん、ピコちゃんは苦手かな^^

| machi* | 2011/11/22 23:40 | URL |

寒くなりましたもんね~

ケンシロウちゃん、大きくなったね~
ピコちゃんとそう変わらない!!!

| betipa | 2011/11/23 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/920-4f2480a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

