にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接近

ご訪問いただき、ありがとうございます。


このぐらいの雪なら「少し」なんだけど
皆さんからしたら「多い」という表現になるんですね~
やっぱり土地柄っておもしろいですね。

本格的に冬が到来すると、朝起きたら
長靴がすっぽり埋まるほどの雪が
積もっていることもあるんですよ。

この冬は、そんな大雪が降るのは
年明けってことらしいんだけど
大雪が降ったらまたレポートしたいと思います。




2011112301.jpg
先にケンが寝ていたんだけど
コタが自らここを選んでまったりしてました。

少しずつ距離が縮まってきてるようです。




2011112302.jpg
偶然シンノスケもやって来ての3ショット!
寝てたはずのケンもなぜかカメラ目線で
アピールしとりました。




2011112303.jpg
3日後の深夜
もっと接近していました。

ケンはじゃらしを2本も抱えて・・・
ここで遊んでいて、急に睡魔が襲ってきたんでしょうね。






今日のおまけ


2011112304.jpg

ケンの開き、一丁あがり!


お知らせ
最近、また仕事が詰まってきました。
訪問できない日もあるかもしれませんが
大目に見守ってくださいまし!


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 16:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ケンシロウちゃんすくすく育っていますね(^^♪
ふふっ!
猫じゃらしを2本持ったまま寝ちゃって無邪気でかわいい。
コタちゃんともいい感じじゃないですか~!?

| nimo | 2011/11/23 17:28 | URL |

ハチちゃんの時より距離が縮まるのが早いですよね。
ケンシロウくんが子猫さんだからでしょうか。
おもちゃを持って寝てるなんておこちゃまですね(笑)
うちのランディはもうおとにゃのはずなんだけど
よくおもちゃを抱えて寝てますよ。

| ひなた | 2011/11/23 18:42 | URL |

おおっコタローくんケンシロウくんのそばに
寄ってくれるようになったんですね(-^〇^-)

コタローくんもケンシロウくんくらい年が離れてると
受け入れやすいなかな?(^^♪

| ぱてしぇ | 2011/11/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

徐々に距離が縮まってきて
いっしょに寝てくれる日も近いですかね~

ケンシロウ君寝ながらスキップしてるみたいですね~^^
p☆

| mayama | 2011/11/23 20:13 | URL |

本当に、おこちゃまですねぇ~
ケンシロウ君(^-^)

遊び疲れて眠ってしまった感じですね
可愛いわぁ~♪♪

コテン♪って音がしそうな寝相がたまりません(^0^)

| mamu | 2011/11/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~
コタちゃんの方から歩み寄って来るなんて
さすがお兄ちゃんだわ~
やっぱハチちゃんの時に
かなり鍛えられたのかもね(笑)
良いな良いな、スリーショット♪
同じ開きでも子猫の無邪気な開きは
なんて可愛いのでしょ
うちなんて今じゃトドの開きですから(爆)
お仕事忙しそうですね!
訪問とか気にせず頑張って下さいね(^^)v

| ナナのママ | 2011/11/23 23:02 | URL |

おわっ(*^。^*) とうとうこたっちがケンちゃんと接近戦っ♪
長毛さんって本当気難しい性格って言いますからね、時間掛かってもいいからケンちゃんと寄り添ってるところの写真とかがいつか見れるといいなぁ…きっと自分とこの子に重ねて見て、一人キャーキャー言うてる自分が既に見えますよ(^_^;)
お仕事、無理なく頑張って下さいね!
私にも励ましのコメントをありがとうございました(^・^)
今日は出勤仕事はお休み…とにかく充電です(^^♪

| しゅりっち | 2011/11/24 07:47 | URL |

随分とコタちゃん、ケンちゃんとの距離を縮めましたねぇ~♡
あえて、ケンちゃんのおるところにコタちゃんが来たって事は
もうケンちゃんは仲間って認めてるも同然よぉ~!!

シンちゃんも加わっての3ショットですかぁ(人´З`)
いいねいいねぇ~♡

ケンちゃんの開き、むっちゃ嬉しそうに寝てますねぇ(*´艸`)

| norori* | 2011/11/24 09:01 | URL |

コタちゃんも、ケンシロウくんを受け入れてくれたのですね!
私も嬉しいです~
しかし、ケンシロウくんの寝相は ダイナミックで…
将来は大物間違いなし!ですね

| hana | 2011/11/24 09:03 | URL |

コタちゃんとケンちゃん、接近中!!
ハチくんの時より早いね~
実は相性がとっても良かったりして。
そのうち超らぶらぶなコタちゃんとケンちゃんが見れたら
嬉しいね(*^^*)
ケンちゃんのへそ天可愛い~
大物になる予感☆彡

| cocomama | 2011/11/24 10:03 | URL |

コタちゃんとケンシロウくんの距離が縮まってきましたね。

仲良く寝ていてかわいい!

| わいず☆ | 2011/11/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

ケンちゃん まだまだ小さいですねぇ 可愛い
兄ちゃん達と並ぶとそう感じますねぇ
って凄い接近じゃないですか
ストーブは猫を仲良くさせる魔法の品ですね^^

| こまち | 2011/11/24 13:22 | URL |

遊んでいて突然睡魔に・・・・こんなところはまだまだ仔猫だね~
かわいいv-10

| おでぶにゃんこ | 2011/11/24 17:06 | URL |

だんだん仲良しになってきましたね(^-^)
真冬になったら猫団も見られそうですね!

まだまだ子猫のケンシロウちゃん、遊んでて眠っちゃうなんて可愛らしい~~~

| しまぺんぎん | 2011/11/24 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/921-0b1a6a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

