にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

ご訪問いただき、ありがとうございます。


昨日はご訪問できずごめんなさい。
コタローとケンの距離もだいぶ縮まってきています。
仔猫って不思議なパワーを持っていますね。





2011112501.jpg
コタローが気持ちよさそうにお昼寝中
でも室温は8度
この時期になると、お母しゃん
タオル&毛布かけ魔になっちゃうんですよね~




2011112502.jpg
昨年までのコタローなら
嫌がっていたんだけど
今年はこのままお昼寝を全うしました。




2011112503.jpg
2本のお手手が激カワです。
そのお手手は、何を意味してるんでしょうかね。




2011112504.jpg
無邪気な寝姿~
仔猫ならではですね。




2011112505.jpg
でも目や鼻の位置を確認してしまいそう。
白黒の子って、顔が分かりづらい!


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 01:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~(//∇//)
コタちゃん、むっちゃ気持ち良さそうにおねんね♡
お写真見るだけではあったかそうだけど室温8度とは!!
毛布かけてもらってよかったねぇ(人´З`)

ケンちゃん、ほんっと可愛過ぎる~~♡
何か夢を見てるのかな?(*´艸`)
うんうん、確かに目の位置、鼻の位置確認しちゃう~(笑)
で、見つけてホッとする、みたいなゞ(>ε< )
毎回確認しちゃってるのはきっと私だけじゃないわよねぇ~~

| norori* | 2011/11/25 07:00 | URL |

うんうん!分かり辛いからよけいマジマジと見てしまうんですよね!(^^)!
私もシュリがぐにゃぐにゃしてる時には「お?」です。
こたっちはお布団みたいなの掛けてあげたらそのまま寝てくれますか?シュリさん、絶対嫌がるんですよね…
室温8度、やっぱり厳しい寒さだ~
まだ温かいってことなのかな、こっちは… 冷え性の私にはもう極寒ですよ~ ネックウォーマーしちゃってます(^_^;)

| しゅりっち | 2011/11/25 07:06 | URL |

コタちゃんのお昼寝 可愛いですね~
添い寝したくなっちゃいます
ケンシロウちゃん、ホントに無邪気だから みんなが受け入れてくれたのですね
無防備な寝姿に 萌え萌えです~
お鼻も真っ黒!可愛いな~

| hana | 2011/11/25 07:47 | URL |

コタちゃんもケンちゃんも
気持ちよさそうね。
あまりに可愛くってとろけちゃいそう^^
あの伸ばした手、たまらないですよね。
我慢できずに、にぎにぎしちゃう。
意味は、やっぱり幸せ掴もうと一生懸命伸ばしてる^^
室温、8度 やはり寒いですね。

| cocomama | 2011/11/25 07:52 | URL |

ふふふ、さすがにコタロー君も
毛布の暖かさに気が付いたかな(笑)
子猫の寝姿は無邪気で可愛いよね~
揃えたお手手は…空飛ぶ夢でも見てるのかな(^^;
鼻の穴の両サイドにある黒いポッチが可愛いわ♪
こういう柄って大きくなるに連れ少しずつ変わるからね
最終的にはどんな模様になるのかしら???

| ナナのママ | 2011/11/25 10:07 | URL |

コタローくん気持ちよさそうに寝てますね(#^.^#)
ケンシロウくんそんな格好で体痛くならないかな?(^^♪

誰か僕にも毛布掛けてくれないかな(T▽T)

| ぱてしぇ | 2011/11/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~!!
か・か・かわいい~!!
ケンシロウ君、かわいすぎ~(^0^)

お手手のばしてまぁ~♪
もぉ何してもデレデレもんですわ(^-^)

| mamu | 2011/11/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん、昨年まで嫌がっていたなんて思えないほど、気持ちよさそうに昼寝してますね。

ケンシロウくんは、顔に手を当てて、かわいい恰好で寝てますね。

| わいず☆ | 2011/11/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

自分も猫さんが寝ていると
フリース等をかけてあげます。
が、たいてい払いのけられますww
子猫さんの寝顔は可愛さも倍増ですね。

| やらいちょう | 2011/11/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

やられたぁぁぁぁ(*´д`*)アァ
どっちもかわゆすぎだ!!!
コタちゃんみたいに、うつむき加減で寝るもかわゆし、
ケンシロウちゃんみたいに、
子猫ならではの無邪気寝もたまらん!!!
えぇーーい、鼻をツンツンさせてくれぇ(笑)

| もこりん | 2011/11/25 17:33 | URL |

ケンシロウ君気持ちよさそうに寝てますね~
仔猫って何してても可愛いですからね^^
ついつい見てるだけじゃなくて
触ってしまいそうですww
p☆

| mayama | 2011/11/25 18:02 | URL |

あ、あ、あ、コタしゃんの横に寄りそいたい
チョット寒さを感じるコタしゃんなのね^^
だっちゅが暖めてあげたい^^;イラナイ?

ケンしゃんの無邪気さにノックダウン
おててが文句なし!
そうそう、白黒ちゃんは確認しちゃいますね^^

| だっちゅ | 2011/11/25 18:44 | URL |

やっぱり寒いんですね。
室内の暖房はまだ入れないんですか?
真冬は結構あったかくするんですよね?

毛布掛けられてもそのままってことは
心地よかったんでしょう。
ちょっとした母心ですね。

| ひなた | 2011/11/26 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/922-871da313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

