にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の物体

ご訪問いただき、ありがとうございます。


日曜日も返上して仕事中。
更新も訪問も滞っています。
でも、なんとか更新だけでも・・・。



前回の記事で、コタローが寝ていた部屋の室温が
8度ということで、寒いところでお昼寝してたのですが
あの部屋は2階の寝室で、ふだんは暖房をつけていません。

リビングはストーブをつけて暖かくしてるんですが
コタローは2階にいるのが好きなようで・・・。
もっぱらの1匹狼ですから、仕方ないのですがね。
だから集中暖房のお宅が羨ましい飼い主なんです。
でも実際は灯油が高騰しているから、あっちもこっちも
暖房をつけるわけにはいかないんですよね~。





2011112701.jpg
お外見学中のケンシロウ
この週末は暖かくなり、雨が降りました。
だから積もった雪が解けてしまいました。
まだまだ根雪になるのは、先になりそうです。





2011112702.jpg
ケンシロウが目をまんまるにして
見ていますね。

何を見ていたかというと




2011112703.jpg
ケンシロウの目線に合わせて撮ってみたら
こんなふうに見えていたんです。


実際はというと




2011112704.jpg
それでくつろいでいるようなんですが
誰が見たって、おかしいですよね。




2011112705.jpg





今日のおまけ


2011112706.jpg
カメラ目線もいただきました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 14:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチクンの寛ぎポーズ(^O^)
NAILが同じようなポーズで気持ち良くネンネしてることがあるよ。
ケンちゃんの位置からは不思議な光景ね^^;
ケンちゃんはいろんなものを見て体験して
人生勉強中ね( ´艸`)プププ

| cocomama | 2011/11/27 21:55 | URL |

わ~~、すごい!!(笑)
うちのアーニャンもよくタワーから足がはみ出してますが、ハチくんの比ではないです( ̄▽ ̄;)
ケンシロウちゃんの角度から見たらさらにびっくりですね(笑)

| しまぺんぎん | 2011/11/27 22:53 | URL |

はっ、はっちゃんごめんっ(^_^;)
その格好は誰が見ても苦笑いだっぺ~♪です(^・^)
でも、それをガン見してるケンちゃん、可愛い☆
ただね、それよりも一番可愛かった・無邪気だったのって
勿論モモさんでしたね~ヽ(^o^)丿
ケンちゃん目線のアングル写真、ありがとうって言いたい!
雪、出来れば降っても積もらないで欲しいですよね…
今日は旦那の軽のスタッドレスの買い替えとかやってましたが、
雪国ってこうしたちょっといらん買い物が増えるってのが難点ですよね…まさに今日、思いながらカード切ってましたわ(^_^;)
お仕事、忙しそうですが、にゃんずに癒されつつ頑張って下さいね~ヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2011/11/27 23:09 | URL |

ケンちゃん、まったりお外見学ですかぁ~
あった雪がなくなり、ちょっと不思議かな?

ケンちゃんの目線にハチ君のあんよとしっぽ~(ノ∇≦*)
パッと見、なんだろう?ってなりますわなぁ~~
落ちないよう上手に寛ぐハチ君、
本人は至って普通なのねぇ~(* >ω<)=3

ケンちゃんのカメラ目線、かっわいい~♡

| norori* | 2011/11/28 06:33 | URL |

これは、ケンシロウくんじゃなくても 目が点ですよ!
ハチちゃんのポーズに大笑いです
落っこちないようにね~
ケンシロウくんのお手手とあんよのさきっぽ、真っ白で可愛いです

| hana | 2011/11/28 08:50 | URL |

あはは、ハチちゃん凄い所で凄い寝相だわ(^^;
猫って時々斬新な寝姿を披露するけど
本猫、至って普通に寝てるつもりなんですよね(笑)
下から見ていたケンシロウ君
見たことのない物体にビックリよね(笑)
雨が降って先日の雪は融けちゃいましたか~
白くなったり緑に戻ったり
初めての経験のケンシロウ君には
毎日が驚きの連続ですね(笑)

| ナナのママ | 2011/11/28 09:18 | URL |

お仕事お疲れさまです!
一か所に集まってくれたら
暖房費も節約できるんですけどね。
ウチの猫さん達もあっちで寝てたり
こっちでひっくり返ってたりww

| やらいちょう | 2011/11/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

確かに謎だわ(笑)
コタさんは寒くないのかな~!?
長毛さんやもんね~~
でも風邪ひきませんように~^^

| ベル | 2011/11/28 16:12 | URL |

ケンシロウくんいろんなもの見つけますね(*´∀`*)
でもあの足見たら何だろうと思いますよ(*´∀`*)
ハチくん大人の余裕みたいなのを出したかったのかな(^^♪

| ぱてしぇ | 2011/11/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

と、とてもくつろいでいるようには見えないのだけれど...
それでも、あれがいい感じなのかしらw

ケンシロウくんにイタズラされないようにね☆

| ガオの飼い主 | 2011/11/28 17:57 | URL |

ケンシロウかわいいなあ。狸顔ですよねえ
下からキャットタワー目線にすると
恐ろしいことに気づいた。
落ちてきたらわたしゃひっしゃげてしまうばいど
妄想にかられました。

| イノッチ | 2011/11/28 18:35 | URL |

この体勢で寛げるってのが
すごいですよね~
足が落ちてるのは本人も気がついている
はずなんですよね・・・
開放感がいいのかな~w
p☆

| mayama | 2011/11/29 00:28 | URL |

おかちいですハチしゃん。
落ちてこないかなぁって見られてたんじゃないの?^^
白いのが降ってくるのが楽しみだねケンしゃん。
ますますかわゆくなるケンしゃん^^
カメラ目線ありがとうです。

| だっちゅ | 2011/11/29 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/923-185b51cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

