にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな寝顔

更新が1週間ぶりとなってしまいました。


ちょっとバタバタしておりました。
今年はバタバタしっぱなしの1年です。
きっとこんな感じであっという間に年を越してしまいそうな・・・

前回の記事では人生初の鼻血ブーだったお母しゃんを
心配していただき、ありがとうございました。
鼻血はあれっきりで、コタローも元気です。

2ヵ月ぶりにコタローをお風呂に入れたら
すっきりしたのか、グルーミングも減り
毛もしっとりふさふさで毛玉もなく
コタローは今、とてもいい感じで落ち着いています。




2011120701.jpg

3にゃんで仲良くお昼寝




2011120702.jpg
ケンのあんよが、なんだか偉そうでしょ。




2011120703.jpg

この寝顔に癒されてます。


エンゲル係数が徐々に増えている我が家
頑張って働かなきゃ~!


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 02:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^・^)
更新がないと本当心配になっちゃいますが、こうして
にゃんず共に元気にされてるから安心しました!(^^)!
ケンちゃんももう本当すっかりみんなと打ち解けて
あんよもエラソー(笑)に、まったり寛いでるみたいで
何よりでっす☆
忙しい方がやっぱりいいのかもしれませんよね。
私の忙しいは不定期に来るからそれもなんかなぁ…って
感じですが、もう今年もこんな時期ですもの、大事に
過しましょうね、お互いに(^^♪

| しゅりっち | 2011/12/07 07:10 | URL |

コタちゃん、落ちついたようでよかった^^

シンちゃんハチ君ケンちゃんの3にゃんショット!!
むっちゃ癒されますねぇ~(*´ー`*)
みんなで仲良くお昼寝ですかぁ~♡
ほんと、ケンちゃんのあんよが、ちと偉そうだけど
でもでも、可愛いけん、全然OKよ~ん(人´З`)

モモ大好きさん、お忙しいようですね><;
どうぞお体壊さないようご自愛くださいね!!

| norori* | 2011/12/07 07:48 | URL |

そっか、コタロー君落ち着いてなによりです。
長毛さんだけにしか分からない苦労があるからね
今年もまた毛玉との戦いが始まるけど
去年みたいに毛玉が出来ずの乗りきれると良いね(^^)v
ハチちゃんもシンノスケ君も良いお兄ちゃんだな~
ちゃんとケンシロウ君の事を受け入れてるもんね
うちの小鉄なんてまだまだ人間が…いや、猫が小さいわ(爆)
扶養家族が増えて大変でしょうが
無理し過ぎると母しゃんが参っちゃいますからね
程々に頑張って下さいね(^^)v

| ナナのママ | 2011/12/07 09:09 | URL |

コタちゃんも、もも大好きさんも
落ち着いてよかった~。
ケンちゃんのシンちゃんが一緒にネンネしてる~♪
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて幸せそう♡
偉そうなアンヨが可愛いね。
お忙しそうですが、寒さも厳しくなってきています。
お体に気をつけてお過ごしください。

| cocomama | 2011/12/07 13:13 | URL |

お久しぶりです!
落ち着きを取り戻して良かったですね。
今年も後三週間あまり。
お互いに頑張って働きましょう!

| やらいちょう | 2011/12/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

コタロー君落ち着いてよかったですね
いろいろ心配しんがらだらと
仕事にも集中できなかったりしますからね~
今年も残りすこしがんばっていきましょ~ (・ε・)ノ
p☆

| mayama | 2011/12/07 18:20 | URL |

わたしもエンゲル係数大でーす。
たぶん、飲み会も含め最近一月、15万は使ってる
計算・・・・ぐわわ。使いすぎ。
これから、閉めます。

| イノッチ | 2011/12/07 21:12 | URL |

みんな元気そうで良かったです(^-^)
コタちゃんは長毛だから、こまめにお風呂大変ですね。
ドライヤーは平気なんですか?

猫団子たくさんっ(〃▽〃)
あったかそうで癒されますね~~~

| しまぺんぎん | 2011/12/07 23:55 | URL |

お仕事、引き続き無理せずに~~~!!
そうやって癒されてほっと一息してくださいね~♪
でもその寝顔・・見てたらこっちまで眠くなる~w

| ベル | 2011/12/08 11:59 | URL |

コタちゃん、元気で良かったです~
きゃあ!シンちゃんとケンちゃんが一緒にねんねしてる!!
みんな仲良しで、嬉しいですね~
この寝顔を見ると、頑張って仕事しようって思います
いいお写真を、ありがとうございました☆

| hana | 2011/12/08 17:25 | URL |

この寝顔を守るたお仕事ガンバレーヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/12/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

お仕事ムリは禁物ですぞ~(^-^)
後後からきますからねぇ~

あっ、でも大丈夫かぁ
ケン君達に日々癒されてますもんねぇ

疲れふっとびます(^0^)

| mamu | 2011/12/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

家もエンゲル係数、アップ中です~
働かなければ~(笑)

コタちゃんも、モモ大好きさんも、落ち着いてよかったです。
にゃんずの寝顔は癒されますね~

| betipa | 2011/12/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんな風に仲良く寝てくれると
見ている方もほっこりしますね。
うちでは一緒の猫ベッドで寝ることは
ほとんどないのですっごくうらやましいです。
ケンシロウくんもすっかり家族の一員ですね。
白いあんよに黒の肉球がキュ-トだわ。

| ひなた | 2011/12/11 10:28 | URL |

こんばんは!

みんな仲良く寝てますね。

猫ちゃん達の寝顔を見ているだけで、幸せになりますね。

| わいず☆ | 2011/12/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

んふふふふ~~~♪
こういう幸せ度満点の寝顔を見るのって大好き(*´艸`)
寝息まで聞こえてきそうだよね♪
仲良く一緒のベッドでウトウト・・・・
いいなぁ~憧れの猫団子(*´ェ`人)

うちもバタバタバタバタ、モモ大好きさんと同じく
あっという間に今年が終わりそうな予感 (*` ω ´*;)

| もこりん | 2011/12/12 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/925-40ef4e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

