にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上がりに

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。



シン&ハチ&ケンの寝姿は、もう当たり前の光景に
なってきました。
ケンもすっかり家族の一員ですね。




さて、お風呂が大好きなピコですが
お風呂上がりには必ずご褒美にピーナッツバターを
少しだけ舐めさせてあげてます。

今日は、そのときの画像なんですが
あまりにも可愛い画像ばがり撮れてしまって
選ぶのが大変でした。

親バカなお母しゃんのことですから
今日は写真多めで載せちゃいます。




2011121201.jpg
ドライヤーをかけ終わって、ふわふわなピコです。




2011121202.jpg
お父しゃんの指の先に大好きな
ピーナッツバターがついてます。

ピコは早く食べたいけど、
じらすのが好きなんですよね・・・ウチのお父しゃん




2011121203.jpg
頑張って仁王立ちしてまっす。
ここでお気づきの方はいらっしゃるでしょうか?
お腹周りにお肉がついちゃいました(笑)




2011121204.jpg
あともう少し・・・





2011121205.jpg
あともう少し・・・




2011121206.jpg
ようやく食べることができました。
お父しゃんの手を捕まえている
小さなお手手が可愛いですよ。




2011121207.jpg

来週の月曜日はピコの誕生日
無事に2歳を迎えます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ピコ | 13:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いなぁ~ww
小さくて赤い舌もチャームポイントですね。
2歳の誕生日、プレゼントは何でしょう?

| やらいちょう | 2011/12/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

可愛かったです、ズバリ!!
二人がかりでこうした写真撮るのも本当いいもんですね~♪
私もそろそろ旦那に手伝って貰ってもいっかなぁ(^_^.)
ずっと一人で撮って来たけど、こんな可愛いガッシリお手手とか見るとたまりません☆
ピーナッツバターって美味しいですよね~!ピコちゃんも好きなんだ(^^♪
来週の誕生日、盛大に祝ってあげたいですね(^・^)

| しゅりっち | 2011/12/12 17:41 | URL |

お風呂大好きなんですか、いい子ちゃん♪
立ってる姿、可愛い(≧∇≦)
ここにもペンギン腹の子が・・・(笑)

ピーナッツバターが好物なんですね~~
せがむ姿がまたかわいい…って歯がするどいっ!

| しまぺんぎん | 2011/12/13 00:09 | URL |

ピコちゃんo(●´ω`●)o

大好きなピーナツバターを必死に食べようと!!(笑)
仁王立ち出来るなんてすげぇ~です!!
パパさんのお手手をしっかり捕まえむっちゃ可愛い(人´З`)
お腹にお肉?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いや?全然スリムよぉ~~っ

来週19日がピコちゃん2歳のお誕生日なのですね^^♪
おめでとう~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/12/13 07:52 | URL |

あはは、ピコちゃんの必死な姿が可愛いわ~
仁王立ちも良いけど舌チョロがラブリー過ぎて
萌え~なママさんです♪
腹周りに肉がついたって?
いえいえ、さくらに比べりゃスリムですよ~
って、猫と一緒にするなってか(笑)
もう2歳になるんですね~
今年はケンシロウ君も加わって
賑やかな誕生日になりそうですね♪

| ナナのママ | 2011/12/13 10:08 | URL |

ピコちゃん可愛い~
焦らされても一所懸命食べようとしてる姿が
ガンバレ~!!って心のなかで応援しちゃった♡
ピコちゃんも2歳ですか。
月日がたつのは早い!!
お誕生日には、ウマウマが待ってるのかしら^^

| cocomama | 2011/12/13 11:08 | URL |

お風呂が大好きなんて、超可愛いです~
一緒に入ったら 楽しいでしょうね
タッチ姿も萌え~です
もう2歳ですか~早いものです
今年のクリスマスとお正月は、賑やかですね☆

| hana | 2011/12/13 17:54 | URL |

ひーピーナッツバターの存在を忘れてました
あれだけ小学生の時にパンにぬりたくった
好物だったのに。
ピコに感謝、今度買ってこよう

| イノッチ | 2011/12/13 19:17 | URL |

ピコちゃんかわいいですね~^^
ピーナッツバターを食べるとは
正直食べた事ないような気がしますが
アメリカ映画なんかででてきて
甘いイメージしかないですがw
おいしそうに食べてますね^^
p☆

| mayama | 2011/12/13 19:24 | URL |

うわ~~~っ!
本当にカワイ~~~イ(-^〇^-)
こんな写真ばっかりだと選べないの分かりますヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/12/14 06:19 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんピーナツバターが大好きなんですね。
焦らされてお口に入るまで姿、かわいい!!
幸せな時間ですね~

| machi* | 2011/12/14 09:46 | URL |

ピコちゃん、カワイイですね。

小さい手でつかまり立ちのポーズがなんとも可愛らしい!

| わいず☆ | 2011/12/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
ピコちゃん、まだ2歳なんだ~?

そうそう、うちも食いしん坊だから、ピコちゃんと一緒で手を動かさないようにってシカっと握って食べるのw かわいいよね~?

| ガオの飼い主 | 2011/12/14 15:25 | URL |

いやー、可愛い。仁王立ちでぽよっとするお腹が可愛い。
あーんと大きく開けたお口も可愛いわ~。
ホントにピーナツバターが好きなのですね。
好物があるって、幸せな事。
ピコちゃん、良かったねぇ。

| びびとも | 2011/12/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/926-e24deb1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

