にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちゃい

ピーナッツバターが大好きなピコに
コメント&応援ありがとうございました。

親バカですが、みなさんに可愛い~って
言ってもらえてにんまりしてました(笑)

さて気がつけば今年もあと2週間余り・・・
最近寝不足な日々が続いているので
ご訪問できたり、できなかったりとしてます。
こんな調子ですが、どうぞお付き合いください。




2011121501.jpg
タオルドライ中のケンシロウ
実はケンシロウもお風呂に入りました。
・・・っていうか、ケンシロウを
お風呂に入れなくてはならない状況になり
ついでにピコもって感じだったのです。


もうやんちゃすぎるから、不法侵入してた
カメムシを触っちゃったんですよ~
もう臭いったらありゃしない!




2011121502.jpg
すっかりキレイになりました。
でも意外な発見が!
どうやらケンシロウはお風呂が大好きなようです。

自分からちゃんとバスタブに入って
きちんと温まるそうです(お父しゃん談)




2011121503.jpg
相変わらずストーブにべったり!
湯冷めしないからいいけどね。





今日のおまけ


2011121504.jpg
洗濯物は早く片付けましょう。
片付けないとこんなことに・・・


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ケンシロウ | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ケンちゃん、お風呂大好きなのぉ~?
しかもちゃんとバスタブであったまるとは!!
すげぇ~ですねぇ~(人´З`)

にしてもカメムシ・・・∑(`艸´*)
もう、ありえんですよねぇ~~
ケンちゃん、まさか臭いとも知らずに触っちゃったかぁ~
こればっかりは、しょうがないかなぁ~(汗

あらら?
洗濯物がぁ~~((((ノTTTωTTT)ノ
しかも2にゃん!!

| norori* | 2011/12/15 07:50 | URL |

カメムシは勘弁して欲しいですね。
ケンシロウ君は臭くなかったのかしら?
いいなぁ~お風呂好きのにゃんこ。
そう言えば、ふわふわになった写真のケンシロウ君
頭に手ぬぐいのせても
似合いそうじゃないですか?( ̄m ̄* )

| ひなた | 2011/12/15 10:20 | URL |

おぉ~お風呂好きとは
意外な発見でしたね(笑)
ケンシロウ君が湯船に浸かってる
姿を想像して
ママさんニンマリしちゃいましたよ~
我が家のニャンズは洗濯物を放置しておくと
ブラとかの紐を咥えて持ってちゃいます(^^;

| ナナのママ | 2011/12/15 11:24 | URL |

カメムシさわっちゃったの~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そりゃシャンプーね。
お風呂好きなの。ケンちゃんいい子ね~♪
シャンプーして可愛さに磨きがかかったね。
でも、もうカメムシチョイチョイしちゃあだめよ~。

| cocomama | 2011/12/15 13:59 | URL |

カメムシはね・・・
カメムシに罪はないんでしょうが
やはり臭いですからね。。。

新しいベットを購入したようですねw
2にゃんとも気持ちよさそうだ~ww
p☆

| mayama | 2011/12/15 17:40 | URL |

あっちゃ~ ケンシロウちゃん カメムシ臭がうつっちゃったのね…
でも、お風呂好きなんて 可愛すぎる~
一緒に入ってみたいです~
洗濯物…うちもよくやられます
片付けない私が悪いのですが(爆)

| hana | 2011/12/15 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/927-5d7e9ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

