にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった

ご訪問いただき、ありがとうございます。

皆様から「今年も楽しい記事を期待してます」との
お言葉をたくさんいただき、
今年も頑張ろうと改めて思いました。

それなのに新年早々
こんな話題の記事になるとは・・・




2012010501.jpg
お母しゃんの仕事部屋の出窓から
シンノスケが食い入るように
何かを見ておりました。




2012010502.jpg
外でお父しゃんが除雪してたんです。




2012010506.jpg
除雪作業は、猫の手も借りたいくらい
大変な作業なんですが
お手伝いできない分、いつも我が家のにゃんずは
家の中からこうやって応援してくれてるのです。




2012010504.jpg
おやおや、縁起でもないことを
言うものではありませんよ。




2012010505.jpg
まだ除雪作業は終わっていないのに
お父しゃんどこに行ったんでしょ?



・・・って、実はこのとき
ずっころんでしまいまして
やっちゃったんです。



あばら1本



笑うと痛い
咳をしても痛い
黙っていても痛い



レントゲンを見たら、ポッキリいっちゃってました。
しばらくは安静の日々です。




2012010507.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| シンノスケ | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~?!
大丈夫ですか?
肋骨が折れるなんて、痛そう!
どうぞお大事になさってくださいませ
除雪作業は本当に大変なんですね…

| hana | 2012/01/05 08:26 | URL |

ちょちょちょちょちょ!大丈夫ですか~
私もね、ポキッと…とはやってないけど、過去何度かサーフィン中にアバラにヒビ入れてしもてね、どんなんかはめちゃくちゃ分かるんですが、あれって治療の仕様がないんですよね。ただただ何するにしても息するにしても肺がアバラに当ったりして激痛で…横にもなれない、ちょっとの振動でも痛くて、、、あ~~~本当大変でしたね…時間は掛かるかもしれないけど、早くよくなられます様に…

| しゅりっち | 2012/01/05 08:34 | URL |

あららら~∑(`艸´*)

お父しゃん。。。いや、違った。
旦那様、大丈夫ですかぁ~?
除雪作業中に転んでしまったなんて(ノT∇T)ノ ))))))
寒いし痛いし大変でしたねぇ~~
ジッとしてても痛いのね><;
コルセットで固定してるのかしら?
早く良くなりますように。
お大事にしてください!!

シンちゃんの心配そうなお顔が・・・(。´Д⊂)

| norori* | 2012/01/05 09:13 | URL |

父しゃん大丈夫ですか?
除雪作業は大変な重労働ですからね
しかもこっちの都合を考えず
雪はドンドン降り続くし…
新年早々災難でしたね
どうぞお大事になさって下さい
シンノスケ君、父しゃんの看病してあげてね(^^)v

| ナナのママ | 2012/01/05 11:35 | URL |

ありゃりゃ!
お父さん災難でしたね。
でも一年の厄をすべて落としたのかもしれませんよ。
これで今年はもういいことばかりですよ。
お父さん早く良くなりますように。

| やらいちょう | 2012/01/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お父さん早く良くなりますように。

| わいず☆ | 2012/01/06 06:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~ 肋骨やっちゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
冬もこれからが本番、雪かきどうなるのかしら?
みんにゃ、お父しゃん笑わせちゃだめだよ~。
早く治るといいですね~。
お大事に☆

| cocomama | 2012/01/06 10:47 | URL |

うわ~~~!お父さんお大事にしてくださいね(´;ω;`)

| ぱてしぇ | 2012/01/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

除雪作業で事故ってよく聞きますからね
骨折るのは経験したことある人しか
わからない、何とも言えない痛みなんですよね・・・
お大事にしてください

| mayama | 2012/01/06 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 22:49 | |

嗚呼、除雪事故・・・(泣)
これからますます除雪しないといけないでしょうに~~
お大事にして下さいね。

| しまぺんぎん | 2012/01/08 00:05 | URL |

お父しゃん災難でしたね。
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

| machi* | 2012/01/08 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/930-8f178c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

