にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜2時

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ケンシロウの術後の経過もよく、
ホッとしているお母しゃんです。
このまま健康で元気に成長してくれることを
期待しています。




さて、今年は2日から仕事をしていました。
新年早々PCとにらめっこ!
今日のおさしんは、深夜2時の仕事部屋の様子です。



2012011201.jpg
ケンは珍しく猫ベッドで静かに寝ていました。




2012011202.jpg
ハチは・・・(笑)


きれいに収まり過ぎてて、深夜にも関わらず
大笑いしてしまいましたよ。


でも、ちょっと窮屈だったんでしょうね。




2012011203.jpg
気がついたら、資料置き場の上の方で
寝ていました。




2012011204.jpg
シンノスケも来てくれたんだけど
見事に必要な書類の上に・・・

仕事の妨害されました。




2012011205.jpg
お母しゃんの真横に来られると
やっぱり手が出てしまいます。


そしてこのままシンノスケとじゃれ合ってたら
時計を見てビックリ・・・
3:30でした。


結局、1時間半、遊んでしまった(笑)



2012011206.jpg

ハチの言うとおりです。
このあと、すぐに寝ました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃん、ちゃんと収納されてる!
でも、やっぱり狭かったんですね
シンちゃんは、心配して見守ってくれたんですよね
早く寝ましょうって
うちの珊瑚も、すぐに書類の上に乗ります

| hana | 2012/01/12 08:40 | URL |

あはは、ハチちゃんお見事!
手足を綺麗に折り曲げて
見事に収納されてますね~
こんなの見たら笑っちゃうわよね(笑)
シンノスケ君は寝ない母しゃんが心配だったのかな?
チョッとだけのつもりでニャンズの相手をすると
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね~
お仕事頑張りすぎて風邪など引かぬよう
気を付けて下さいね(^^)v

| ナナのママ | 2012/01/12 09:15 | URL |

ケンちゃん、経過順調でよかったね♪
書類入れにぴったりサイズのハチくん、私も爆笑もらいました。
お仕事で忙しくしていても
みんにゃ、お母しゃんのそばにいたいんですね。
昨日はcocomama地方、雪降っちゃいました。
もう、ほとんど残っていませんけど。
そちらは大丈夫でしたか?

| cocomama | 2012/01/12 09:58 | URL |

あ~ケンちゃんが順調でそれが良かった…
心配ですよね、喋れへん分…
シュリの時はね、手術から数ヶ月後に尿路結石になったけど、
なんかこれも大半の子が手術後になる確率超高いって獣医さんが言うてたから、それが無かったらもっといいな…
最後のはっちゃん、なんか本当眠たそう~(*^。^*)めっちゃ可愛い表情撮れましたね!一緒にちゃんと寝たいんだろうな…シュリもよく私が遅くなるとこんな顔して訴えて来ます。愛しいやら切ないやらですよね。
お仕事遅くまでお疲れ様です。でもご自宅でお仕事?だったら私、ちょっと本気で羨ましいかも…私もシュリちゃん横にお仕事したいな(^_^;)
風邪など引かない様暖かくして頑張って下さいねっ!(^^)!

| しゅりっち | 2012/01/12 11:13 | URL |

お正月早々お疲れさまでした!
今年も猫さん達に仕事を妨害、
いや、仕事に安らぎをもらう日々でしょうかww
ケンシロウくん、順調なようで良かったですね!

| やらいちょう | 2012/01/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

みんな集まってくるんですね~
仕事で忙しい中でも癒しがあると救われますよね。
でも1時間半もロスしてしまったとは!!w

| ベル | 2012/01/12 14:35 | URL |

横に来られたら
ついつい手が出ちゃいますよね・・・
そしてそのまま時間を忘れて遊んじゃうんですよね。。。w
ま~それは仕方ないですよ^^;

| mayama | 2012/01/12 18:31 | URL |

深夜までお仕事お疲れ様です!
そばにニャンズがわらわらと~~(笑)
仕事は進まないけど、嬉しいですよね(^-^)

| しまぺんぎん | 2012/01/12 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/14 00:03 | |

みんなお母しゃんのことが大好きなんですね。
激しくアピールはしなくっても
傍にいたいんでしょうね。
うちでもたまに私が夜更かしすると
ランディが横でうとうとしてます。
ルナは途中まで一緒にいるんだけど
私が寝ないと分かると、
意外とあっりと自分の寝床に行っちゃうんですよ。

| ひなた | 2012/01/14 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/932-94464fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

