にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチのマネ

ご訪問いただき、ありがとうございます。


それにしても寒い日が続いています。
だんだんと寒さが本格的になってきました。
北海道の陸別町で-29度ってニュースで言ってたけど
我が家は-14度で、もう辛いです。

ケンママもさすがにハウスでは寒いのか
外猫ちゃんの集会所に避難しているようです。





2012011501.jpg
ケンはハチが大好き!
遊んでくれるし、一緒に寝てくれるし
ケンにとってハチは、本当のお兄ちゃんのようです。

だからかな。
ハチのマネばかりしてます。

↑の写真だって、ストーブ前でくつろぐ姿が
リンクしてます(笑)




2012011502.jpg
この日は、こうやって一緒に寝てたんだけど




2012011503.jpg





2012011504.jpg
ちょっと無理があるし~(笑)




2012011505.jpg
この日は、ハチに寄りかかって寝ていました。




2012011506.jpg
ハチもまんざらではないようです。


ハチとケン主催の運動会は、もの凄い勢いで
いつも「うるさい!」って、お父しゃんに怒られてます。
写真を撮りたいんだけど、本当に家の中を走り回って
ジャンプしてで、なかなかうまく撮影できず・・・

でも本当に凄いんですよ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 17:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモさん動画動画~(*^。^*)
忙しいでしょうが、こんだけ仲良くしてるんですもの、
成長日記の1つにそのパパがうるちゃいっって叫んでしまうくらいの
大運動会を撮っときましょっか~(^・^)
(ふっふっふ♪撮らはったらきっとここに載せはるやろうからまんまと見れるぞぉ!)
でも以外?ってったら失礼かもしれないけど、こんなにすぐに仲良くなって、おまけにもう完全懐いてシンクロばっかしてくれてるんだったら言うことなしですよね!
あ、だから次は動画だわ、うん!動画しかないわ~です!(^^)!

| しゅりっち | 2012/01/14 19:00 | URL |

ハチ君も成長したんですね☆
いいお兄ちゃんしてる~。
ケンちゃんの寝顔幸せそう♪
運動会の写真は、難しいのよ~~くわかります。
私も狙ってカメラ構えるけど…
動画でも走ってくる一瞬だけってNGばかりです~。
もも大好きさん、頑張って 私も頑張ってみるわ(*^。^*)

| cocomama | 2012/01/14 23:07 | URL |

-14度・・・
温度計見ると余計に寒くなりそう。。。
熱はかって熱があると余計に体調が悪くなるのに
似てますねww
ケンシロウ君仲良くしてもらって
よかったですね^^
見ているこちらも幸せな気持ちになります^^

| mayama | 2012/01/15 12:33 | URL |

ー14度ですか?!
ちょっと想像つかない寒さですね。
ストーブに猫さんが群がるのも頷けます。
って、ウチ猫さんもストーブに群がってますけどねww

| やらいちょう | 2012/01/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い兄弟でしょ!
大好きなハチ兄ちゃんの真似をするケンシロウちゃん
シンクロ寝が可愛すぎる~
運動会も きっと楽しいのでしょうね
-14度、体験したことがありません
私もストーブに張り付きますわ

| hana | 2012/01/15 15:38 | URL |

-14度とか-29度とか
完全に未知の世界だわ~
ママさん0度でもお手上げですから(^^;
風邪を引かないよう温かくして過ごしてね(^^)v
ケンちゃん本当にハチちゃんにべったりだね(笑)
今まで末っ子だったハチちゃんも
きっと甘えられるのが嬉しいんでしょうね
シンノスケ君が嫉妬しちゃわないかしら(^^;

| ナナのママ | 2012/01/16 10:09 | URL |

かわいいねぇ~(*´艸`)
弟ってさ、どーしてもお兄ちゃんの真似したがるんだよね!
人間でもそうだけど、、、
かっこよく見えるんだろうな~お兄ちゃんが~
ハチちゃん、真似っこしたりくっついたり、
ほんとにハチちゃんのことが大好きなんだな(*´∀`*)
そしてハチちゃんのまんざらでもなさそうなお顔ったら(笑)

| もこりん | 2012/01/16 11:25 | URL |

ハチちゃんは優しいお兄ちゃんですね~~
ケンちゃんも見習って優しい猫さんになりそうですか?(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2012/01/16 14:43 | URL | ≫ EDIT

ハチくんとケンシロウくん
かなりのシンクロ率ですね!!(///ω///)
もぉ~~かなり可愛すぎます!!(*ノωノ)

ケンシロウくんとハチくん
すっかり本当の兄弟のようになって
中睦まじい姿見てると本当にとっても癒されてしまいます♪

お仕事お忙しそうですね><
ご無理なさらないように
お身体気をつけてくださいね^^♪

| 吉田パフ | 2012/01/16 15:30 | URL |

ハチ君とケンシロウ君、良いコンビですね~
やはり男同士は仲良しなんですね。

大運動会、我が家の男組のことを思い出しました。
今は落ち着きましたけど、一時は毎朝恒例でした。

ロシアンのシンノスケ君、甘えっ子なんですね。
我が家の15才のロッシーに、甘え方がそっくりで
思わずニンマリしてしまいました。

| マッチータ | 2012/01/16 17:01 | URL |

ま、-14度ですかぁ~~~( ̄▽ ̄;)
寒がりのわたしは死んでしまいます・・・・・。
外猫さんはさぞつらいでしょうね、
みんな無事に冬を越せますように~~

ハチくん、ケンちゃん仲良しでほほえましいですね。可愛い!

| しまぺんぎん | 2012/01/17 00:14 | URL |

ハチ君はピコちゃんにとってもケン君にとってもいいお兄ちゃんですね~
この間まで一番末っ子だったのにね。

| おでぶにゃんこ | 2012/01/17 11:33 | URL |

寒そうですね~
私だったらまちがいなく引きこもりになりそうです(笑)
ハチちゃんはやんちゃだけど
下のコのいい遊び相手ですね。
こういう子がいてくれるから
シンちゃんやコタしゃんも
ゆっくりくつろげるんでしょうね。

| ひなた | 2012/01/18 10:10 | URL |

寒いですね~。ホントにもうやんなっちゃう。でも、明日くらいからちょっと良くなるようなので、頑張りましょう。

それにしても、ハチくんとケンちゃんはホントに良いコンビですね。一緒に寝る姿も微笑ましい~。
男の子2匹だから、運動会は激しいでしょうね~。

| びびとも | 2012/01/18 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/933-74b47487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

