にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

すっかりご無沙汰してました。
相変わらず仕事に追われての日々で、
気がついたら前回の更新から10日が経っていました。


最近の我が家はというと、相変わらず賑やかな毎日です。


年末にコタローとケンシロウをお風呂に入れたのですが
ふとこの間、シンノスケを見たら白いフケが・・・
そこでお風呂に入っていなかったシンとハチを入れようと
考えたのですが・・・↓



12012401.jpg
シンノスケがお風呂に入っている間
ずーっとケンシロウが待っていました。




12012402.jpg
やっぱりお風呂が好きなようなんですね~
そこでハチは次回にすることにして
ケンを入れることにしました。




12012403.jpg
こっそり扉を開けてみたら
ちゃんと入っていましたよ。
シャワーもへっちゃらで、体を押さえつけなくても
自らバスタブにジーッと入っています。




12012404.jpg
今度はカメラ目線ももらいました。
お風呂が好きな猫だなんて、珍しいです。




12012405.jpg
入浴中は鳴き叫んでいたシンノスケも
ようやく落ち着いたようです。
ロシアンスマイルでくつろいでました。




12012406.jpg
翌朝に撮ったケンシロウです。
毛もふかふかでつやつや!
このときは屋根から落ちた雪の音に
ちょっとビックリしてました。

でもだいぶ大きくなったでしょ。
もう片手で持てなくなってきました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃんもケンちゃんもシャンプーして
男っぷりがアップしたね☆

ケンちゃん、シャンプー好きなんだ!
珍しい子^^
でも、いるのよね~ 他の人のにゃんも
お風呂好きでパパと一緒にバスタブ浸かってる子とかいました。

お仕事、忙しそうですね~
寒さも今が一番!! 雪、大丈夫ですか?
お父しゃん、良くなりましたか?
今は大切にしないといけない時期でしょうね…
お大事に☆

| cocomama | 2012/01/24 07:05 | URL |

更新がないとやっぱり{どうされてるのかなぁ}って
思ってしまいますね(^_^;)お元気そうで何よりでしたっ!
確かにこんだけ良い子でお風呂入ってくれるなんて
めちゃくちゃ有り難いですよね!
私はまだシュリさんお風呂入れたことないだけに、いっつも
あちこちでのシャンプー日記を見るたびにトホホな気持ちで
見てますよ(^_^;)
雪、だいぶ積もってますか?あのドサッと落ちる音、ボードとか
行った時くらいじゃないと聞けないからたまには聞いて風情に酔いしれっ、、、いやいややっぱ寒がりな私はこうして日記で
見たり聞いたりさせて貰うくらいで充分かな(^_^;)

| しゅりっち | 2012/01/24 07:21 | URL |

えーー!!
そんなお風呂好きとは!!!
なんていい子♪
見てるこっちが楽しくなっちゃいますねww

| ベル | 2012/01/24 09:45 | URL |

ケンちゃん本当にお風呂大好きなのね
シャワーが当たっていても
全然嫌がってる気配もないし
湯に浸かりながらカメラ目線くれるなんて
メッチャ余裕じゃん(笑)
いつか母しゃんと混浴の日が来るかな♪
シンノスケ君、ビシッと決まってるね~素敵だわi-80

| ナナのママ | 2012/01/24 10:27 | URL |

ケンシロウくんはお風呂好きなんですね!!w(*゚o゚*)w
何とありがたい!!
本当に珍しいですよね^^
ケンシロウくん本当に気持ち良さそうですね( ´艸`)
ケンシロウくんは本当に名前の通り
たくましく大きく成長してますよね・(*´ω`pq゛
モモ大好きさんの愛情の賜物ですね♪
ケンシロウくん毛もフワフワで可愛いです~~(*´ェ`*)

それに負けずシンノスケくんのロシアンスマイル
めちゃくちゃ可愛いです~~(*ノωノ)♪

| 吉田パフ | 2012/01/24 11:56 | URL |

あははは~
ケンシロウ君、誰かわからなかったですわ~(^∇^)

桶の湯船は気持ち良さそう~
湯冷めには注意ですよ~(^-^)

| mamu | 2012/01/24 12:10 | URL |

シャワーもOK?!
凄いですね~!
こんな猫さんもいるんですね。
ちょっと驚きですww

| やらいちょう | 2012/01/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

ケンちゃん、お風呂が大好きなんて!
ホント いい子ですね~~
一緒にお風呂に入れたら、どんなに楽しいでしょう
シンちゃんも、お風呂に入って、キレイキレイしたのね
いいスマイルです

| hana | 2012/01/24 13:54 | URL |

お風呂好きなんてめずらしいですね^^
いっしょに入れて楽しそうだ~w
入ってる姿はおっさんみたいですがww

| mayama | 2012/01/24 14:44 | URL |

ケンシロウ君はべっちょり濡れているけど
平気なんですね。
シャワーも大丈夫なんて本物だわ。
シンちゃんもすっごくふわふわになりましたね。
もふもふの胸毛に指をぷすっとさしてみたい・・・
 

| ひなた | 2012/01/24 14:56 | URL |

ふたりともツヤツヤピカピカですね。
ケン君、大きくなりましたね~
そしてお風呂好きとはうらやましいです。
そのうちおかあしゃんと一緒に入るようになったりして。。。

| おでぶにゃんこ | 2012/01/24 14:59 | URL |

みなしゃまお元気で何よりです^^
お風呂が好きなんて珍しいし、いいですね
ウッフフ、ほんと~、はいってる^^
温かくてきもちいい?ケンしゃん
お風呂覗いてるおちりがすっかりおおきくなって(^0^)
シンちゃん、とってもかわゆい笑顔だわ^^

| だっちゅ | 2012/01/24 19:58 | URL |

ケンシロウ君大きくなったね!
お風呂が好きな子ってそうはいないわよねぇ
ドアを開けたら、勝手に入って浸かってるなんて・・
微笑ましいわ~

| machi* | 2012/01/24 21:57 | URL |

お久しぶりで~す^^
シンちゃんお風呂だったんですねぇ
ってケンちゃん凄い なんて手のかからない子なの~
めっちゃ羨ましい ウチにも風呂好き居てくれたらなぁ

ほんと あっという間に大きくなったねぇ

| こまち | 2012/01/25 11:23 | URL |

ケンシロウ君のお風呂が大好きな写真にはびっくりしました。
珍しいですね。

シンノスケくんのロシアンスマイル 最高にかわいいです。

| わいず☆ | 2012/01/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
お風呂大好きだなんて、なんて良い子なのぉ~
家なんか、虐待されてるみたいな声で泣き叫んでます~(笑)

シンちゃんもケンちゃんもふかふかですね。

↓仲良しさんを見るとほっとします~

| betipa | 2012/01/25 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/934-7b19db36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

