にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなテレビ

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ここ2~3日、めちゃくちゃ冷え込んでます。
もちろん雪も多い毎日・・・
そのせいか何年かぶりに風邪をひいちゃいました。

のどと鼻が・・・
マスクをはなせない状態です。

みなさんもお体には気をつけてくださいね。
・・・って、気をつけなきゃなんないのはお母しゃんだ!




さて、年末年始にプチ模様替えしました。
義弟からテレビのおさがりをもらったのです。
今まで使っていたものより大きいので
ピコのケージを小さいものにしました。




2012012901.jpg
ハチがいてくれたら4ショットだったのに~


でも、こんな感じでにゃんずがくつろいでます。




2012012902.jpg
今まではテレビに興味を示さなかったにゃんずですが
コタローがときおりテレビを見るようになりました。
どうやらコマーシャルが好きなようです。




2012012903.jpg
ハチがやって来て3ショット!
このときコタローがいなくなっちゃったので残念!



我が家ではあまりテレビを見ない主義なんだけど
画面が大きくなったせいか、見る機会が増えたような・・。






今日のおまけ


2012012904.jpg
どうして女座りなんか・・・


今週は少し余裕があった1週間だったけど
来週からまた忙しくなります。
最近では毎度のことですが
不定期更新でがんばりまっす!

       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビの周りって音が賑やかなのに
みんな集まって寝てるんですね。
テレビ見ながらにゃんずの寝姿が見られるので
ちょっといい感じですね。
うちもルナがたまにテレビ見てますよ。

| ひなた | 2012/01/29 08:04 | URL |

大丈夫ですか?
なんか北の方の雪、相当凄いらしいですね…
例年にない豪雪とかってテレビでやってたし…って、おおおヽ(^o^)丿デッカイテレビ、良かったですねー♪♪
分かるなぁテレビが変わるとちょっと見ること増えるって♪
私も実はテレビって本当見ない人なもんでね(^_^;)
こたっちまでテレビ見てるし!この写真可愛いな~♪
まだまだ冬本番は続くだろうからお体ご自愛くださいね…

| しゅりっち | 2012/01/29 08:20 | URL |

暖かくしてお休みください。
睡眠が一番の薬ですからね。
テレビ画面は大きいほどいいですよ。
電気代はかさみますけど迫力が違いますよね。

| やらいちょう | 2012/01/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

そういえば、うちもTV大きくしてからの方がよく見るようになったかもw

ピコちゃんのケージ、小さいながらもハンモックもあってなかなか快適そう!

| ガオの飼い主 | 2012/01/29 14:34 | URL |

風邪 辛そう…
どうぞ お大事に…

うちのにゃんずは、テレビ大好きですよ
猫用のDVDはもちろん、普通の番組でも 鳴き声や動くものに反応したりします
でも、テレビ鑑賞よりも、にゃんこ鑑賞の方が楽しいんですよね~
4にゃん+ピコちゃん、なんて贅沢なんでしょ!

| hana | 2012/01/29 16:11 | URL |

またまたご無沙汰してしまいました~~~e-330
わたしも先週は風邪でダウンしておりました・・。
こちらもめちゃめちゃ寒いですが、そちらの比じゃないですよね(^_^;)

猫ベッドが並んでるのが、なんとも微笑ましいです。
お風邪、はやくよくなりますように!!

| しまぺんぎん | 2012/01/29 19:36 | URL |

ごめんなさい。
今日はポチ逃げです~m(__)m
また明日改めて・・・です。

| cocomama | 2012/01/29 23:35 | URL |

雪がすごいですね~
オシゴト、大変になってもお体はご自愛くださいませ。
みんなのために・・・

TV・・・家ではティーナが一番反応します。
チャイムの音と犬の鳴き声・・・

にゃんずはあまり興味がないみたいだな~

| betipa | 2012/01/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~このレイアウトは良いですね!
テレビを見ながら何気にニャンズも見られるわ♪
これで父しゃんと母しゃんがテレビを見ていたら
まさに一家団欒の図だわよ(^^)v
コタロー君テレビ好きになったのかな?
うちのさくらも時々ガン見で見てますよ(笑)

あら大変!お風邪ですか?
今年は全国的に寒くなってますよね~
温かくして早く治して下さいね、お大事に!

| ナナのママ | 2012/01/30 09:46 | URL |

毎日寒いですね~
風邪その後、悪化していませんか?
私もきょう午後からのどが痛いような…
早々に風邪薬を飲んで対処します。
TV周り、一家団欒ってカンジでいいですね♪
ケンちゃんが来て、今までより纏まって来たんじゃないかしら♪
無理しないで、お仕事ガンバッテください。

| cocomama | 2012/01/30 14:39 | URL |

おおっテレビ見ながらみんにゃの確認出来る様な
配置にしてあるなんて素敵ですね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2012/01/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

僕も週末に関節が痛くなって
ちょっと熱っぽいな~と思ったのですが
熱はかってあったらやだな~と思いw
そのまま寝てました^^;
治ったのでよかったですが
インフルエンザも流行ってるようですし
用心したいですね。

| mayama | 2012/02/01 18:50 | URL |

多忙でご無沙汰しておりました。
何とか今月から復活の予定です^^

風邪いかがですか?
寒波もあるし、雪かき等も心配ですが、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

つい、過去記事を読み漁っていましたが、本当癒されました。
ケンシロウ君もみんなと馴染む姿が可愛かった♪

ウチも男子だけですが、本当甘えん坊だな~ってつくづく思いますww
それが可愛くもあり、手に負えない時があるのも事実ですけど^^;

あ、うちはテレビの時より、映画を見ているとマロが足の間に寝転んで一緒に見ていることが多いです。
よく大音量でも平気だなって不思議なんですけどね~

| カピバラ丼 | 2012/02/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

みんな一斉に写るのって難しいのね(; ´_ゝ`)
おっ!みんな写ってるかな?と思うと、そうでもなかったり・・・
さらに視線もらおうなんて言ったらもっと難しいんだろか (*` ω ´*;)

コタロー君、TV見てない?(笑)

| もこりん | 2012/02/03 22:57 | URL |

お風邪大丈夫ですか??

寒い日が続いてるので、どうしても体調崩しやすく
なりますから、無理なさらないようにお大事になさって
くださいね><

後、少しで4ショットだったのに残念・・・><
でも、皆仲良くこうして集まっているのを見ると
本当に癒されますね~~(*´ω`pq゛♪


ハチくんのベッドがウィリーしちゃってるのに
大笑いしちゃいました(*ノ∀`)アハハ八ww

| 吉田パフ | 2012/02/06 19:28 | URL |

お風邪、大丈夫ですか・・・
私はインフルエンザでしたが、2週間すぎても
イマイチです。
どうか、お大事に!

テレビの下が、暖かくてみんな気持ちよさそうですね。
シンノスケ君のベットはハウスの上?
うちのナナと同じですね。

| マッチータ | 2012/02/08 11:27 | URL |

お風邪大丈夫ですか?今、流行っているみたいですもんね。お仕事も忙しそうですけど、無理せずお大事になさってくださいね。
うちも、テレビが大きくなってから、モノが興味を示すようになった気がします。
それまではブラウン管だったので、乗る場所だったしね…。

女の子すわりのケンちゃん、かわいいわ~。

| びびとも | 2012/02/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
…な~んて、遅すぎますよね。

そちらも冷え込んでいるようですね。
関西も冷えて、私は風邪をひきました。

ところで、またまたびっくりしたこと、ひとつ。
ケンシロウくんて、誰!?
さかのぼって、記事を読みましたとも。
ああ、可愛い時期を見逃したのですね。
残念…。
なるべく、頻繁に見ることにします。
では。

| アルバトロス博士 | 2012/02/11 12:33 | URL |

ご無沙汰してました。
その後風邪の具合はいかがですか?
お仕事お忙しいとの事。
乗り切ってますよーに!

テレビ、パイオニアのkuroでは?
プラズマで一番評価が高かったのに
生産やめちゃったんですよね。
イイ製品ですよ!

だんなさま肋骨の具合はどうですか?
そちらでは異例の積雪&降雪なのでしょうね。
(気温も高めだから、雪重たくなって大変、、、)

仲良しにゃんず、紅一点ピコちゃんにしっかり癒されてね( ´ ▽ ` )

| アキスケ | 2012/02/11 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/936-c4b5e026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

