にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪雪雪

ご無沙汰しています。
風邪は長引いたものの、ようやく治ってきた感じです。
相変わらず忙しい日々は変わらず、
1月2日から無休で営業しています。

3月に入ったら休むぞ~
お母しゃんの切なる願いです。

そしてブログもなかなか更新できず、訪問できずで
不義理な状態が続いております。
もうしばらく温かい目で見守ってくださいまし。




さて、毎日雪が降っています。
今年は昨年よりも多くて、雪の捨て場がなくて困っています。




2012021301.jpg
おや~、お父しゃんに抱っこされているのは
ハチ~~~~

雪が降る中、毎日こうやってお散歩しています。

もちろん無理矢理ではないですよ。
ハチ本猫の希望です。




2012021302.jpg
ハチの背中にも雪が積もり始めています。




2012021303.jpg
それにしてもお向かいさんの屋根のツララが
凄いことになってます。




2012021304.jpg
我が家でもこんなツララが・・・
ここまでこうなったのは初めてです。
完全にキケンですよ。




2012021305.jpg
さすがに寒いもんね。


でも毎日肩乗りにゃんこで3分くらい
お外散歩を楽しんでます。
外の空気を吸うだけでも、リフレッシュになるみたいですね。
さすがに雪の上には降りようとしないけど・・・。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴェ~~(T_T)こんな凄いんだ…テレビでしか見たことないこのツララ、綺麗って言いたいとこだけどモモさん達の苦労を思うと言うたらあきませんね(>_<)
ご主人様の様態は大丈夫ですか?
はっちゃんとこうして頑張ってるとこ見るとも、大丈夫かなとかちょっと安心しました(^・^)モモさんも早く完治するといいですね。。。
久々に更新して下さってありがとう♪こんな雪だったらもうなえちゃいますよね(^_^;)早く暖かい春に来て貰わなきゃです"^_^"

| しゅりっち | 2012/02/13 07:15 | URL |

今年は各地で大雪が降り
除雪した雪の処分に困ってるそうです
除雪しても直ぐに積っちゃうから
イタチゴッコですよね…
2階の屋根に出来ているツララ
メッチャ危険だわ~
くれぐれもお怪我のないように
気を付けて下さいね!
父しゃんの肋骨完治されたのかな?
ハチちゃん、毎日3分の散歩を楽しんでるのね♪
そうそう、歩きまわらなくてもお外の空気を
満喫するだけで気分転換になって良いのよね(^^)v
風邪引かないようにね!

| ナナのママ | 2012/02/13 09:15 | URL |

もも大好きさん、風邪大変だったね~。
多忙にしてるから…
ご主人もアバラ良くなったのかな。
捨てるところもない雪、たまりませんね(;´Д`)
氷柱もスゴイですね~。
cocomama地方は、今年は雪多いけど
まだマシなのかな?
それでもハチくんお外が好きなのね~。
COCOも灯油入れてる時とか、出してってきて
ほんの数分、抱っこされてお散歩を楽しんでます。
奴はおろせ~!ってもがいてますけど…
元気そうな、はちくんの写真が見れて嬉しかったです☆彡

| cocomama | 2012/02/13 11:48 | URL |

風邪でも休めないんですね。
お疲れさまです。
「雪の捨て場が無い」
その表現で雪の凄さが分りますよ。
早く暖かくなってほしいですねぇ。

| やらいちょう | 2012/02/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

雪を見て興味津々だったんでしょうが
実際はね・・・w
3分も外にいればわかりますよ^^;
まだまだ寒い日が続くと思いますが
体に気をつけてお過ごしください。

| mayama | 2012/02/13 18:13 | URL |

東北・北海道の猫はたくましいなあ
みなさん、雪をもろともしない猫写真連発。
ハチも、すごい。

| イノッチ | 2012/02/13 18:53 | URL |

長いこと無休で頑張ってらっしゃるんですね~
大丈夫ですか??
本当早くお休みできますようにw
ハチちゃん!背中から飛び降りたりはしないんですか?
寒い中もお散歩楽しめてよかったね~♪
それにしてもツララ。。。すごすぎw

| ベル | 2012/02/13 21:36 | URL |

今年の風邪は何だか厄介ですってね
まだまだ油断大敵ですよ~
そして、ご主人様、骨折は治ったのですか?
ハチちゃんが肩に乗っても大丈夫なんですよね?
今年の雪は、本当に多くて…
ニュースを見る度に、心配してました
つらら、怖すぎですよ…
ハチちゃん、寒いけど、やっぱりお外が好きなのね

| hana | 2012/02/14 08:31 | URL |

お忙しいんですね。風邪なのに休めなくてお気の毒です。3月はしっかりお休みしてくださいね。

それにしても、すごいツララ。こっちは雪は例年通りですけど寒さは厳しいような気がします。
早く春になって欲しいですね~。
でも、ハチくんは毎日お散歩しているのね。寒くてもちょっとでも出たいんですね。うちのモノも今毎日5分くらい、お外の雪のない場所を選んでウロウロしています。(^^;)

| びびとも | 2012/02/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~~~

おお、肩乗りニャンコ!!
勝手に降りたりはしないのですか?
ハチくんお外の空気を満喫してリフレッシュできたのかな?(笑)

| しまぺんぎん | 2012/02/16 20:15 | URL |

風邪はもう大丈夫ですか?
私もインフルエンザにかかっちゃってました。
もう治ったけど、まだ咳が出るのでマスク生活です。
2枚目の写真のハチちゃん
すっごくりりしいお顔だわ。
お家の中ではスマートな印象があるけど
外ではワイルド系ですね。

| ひなた | 2012/02/18 12:06 | URL |

すごい大雪ですね~
春よ~早く来い~ですね。

オシゴト、お体に気を付けて頑張って下さいね。

| betipa | 2012/02/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

だんな様のアバラもだいぶよくなられたのでしょうか?
モモ大好きさんの風邪もだいぶ良くなってきたようで、安心しました。3月までもう少し、無理はなさらずに何とか乗り切って下さいね!!

それにしても今年は本当、雪凄いですね。
つらら、恐ろしい・・・。

ハチちゃんも抱っこされているとはいえ、背中に積もる雪は気になるよね^^;

| カピバラ丼 | 2012/02/22 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/937-47fb2ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

