にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手

すっかりご無沙汰してました。


ようやく仕事が落ち着き始めてきました。
正直2月はしんどかったな~
記憶がほとんどない感じです。


3月は少し更新もできそうです。
これから皆さんのところにも
ゆっくりお邪魔させていただきますね。



さて、更新をしていなかった間
2月17日にはコタローが7歳に
3月3日にはハチが4歳になりました。
ケンシロウは生後8ヵ月が過ぎ、ますますやんちゃ盛りです。




2012030501.jpg
相変わらずシンノスケがハチに乗っかってます(笑)
ハチは嫌がる素振りもなく
シンノスケを全身で受け止めています。

その傍らにはケンも寄り添って・・・。
ケンは根っからの甘えん坊で、
お母しゃんの後追いはもちろんだけど
にゃんずに甘えるのも上手なんです。




2012030502.jpg
この日はシンノスケと寝ていました。




2012030503.jpg
ストーブ前ではハチに寄りかかって・・・。



そしてお母しゃんが一番驚いたのが




2012030504.jpg
一匹狼のようなコタローとも一緒に寝てるんです。




2012030505.jpg
猫団子なんてもってのほか!
にゃんず同士とのコミュニケーションを取るのも
ふだんは嫌がっているのに
ケンにペロペロまでしてあげてましたよ。


コタローのこんな姿を見たのは
初めてかもしれません。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ケンシロウ | 17:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~~モモさん、お仕事一段落お疲れ様でした~(*^。^*)
お元気そうで何よりです!
ご主人様はあれから雪かきでの負傷、もう大丈夫ですか?
こたっちなんだろすんごい可愛い☆
やっぱこの寒さなのと、小さい子へのほのかな情が、、、
このベッタリんべんべに繋がったのかなですね~
微笑ましいし凄く記念になるお写真撮れて良かったですねっ!(^^)!
はっちゃんとこたちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆
何かお祝いでもしてあげたいところだろうけど、肝心の人間が忙しいんだったらそう簡単には行かないですものね…
でも気持ちだけでも、私からのも二人に伝えて下さいね(^_^)
どうされてるのかなぁ…って思ってました、良かった良かった(^_^)v

| しゅりっち | 2012/03/05 18:14 | URL |

ほんとですね更新久しぶり。
北海道はあいかわらずきーって位さむいんでしょうねえ
コタローもちょいと心境の変化ってやつが
あったのでは?
大人になっていくといろんな心境あるかもですよ。

| イノッチ | 2012/03/05 20:02 | URL |

2月は記憶がないほど忙しかったのね~
お疲れ様でした!
仕事が落ち着いたら少しのんびりして
リフレッシュしてくださいね(^^)v
みなニャン変わりなく元気で良かった♪
相変わらずみんな仲が良いな~
しかもケンシロウ君とコタロー君の
ツーショットじゃないですか!!!!
コタロー君嫌がってる感じじゃないし
しかもペロペロまでしてあげてるのね~
嫌いな子には絶対ペロペロしないって言いますからね
いやぁ~末っ子パワーなのか?ケンシロウ君凄いわ!
きっと甘え上手なのね♪
これからが楽しみだわ(^^)v

| ナナのママ | 2012/03/05 23:03 | URL |

もも大好きさん、お久しぶり
こたちゃん、シンちゃんハチ君ケンちゃんの元気な姿が見れて
嬉しいわ♡
みんにゃ相変わらずの仲良しで♡♡♡
コタちゃんとケンちゃんのらぶっらぶショットが
見られるなんて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
甘えん坊ケンちゃんは、みんにゃの潤滑油ですね。

本当にご多忙だったようで…
もも大好きさんは、お元気ですか?

| cocomama | 2012/03/06 06:06 | URL |

お仕事お疲れ様です。
少しずつでも普段のペースで過ごせるといいですね。

ケンシロウくん、すっかり大きくなりましたね。
ハチちゃんより大きく見えます!
身体は大きくてもやっぱり末っ子、甘えんぼうなんですね。
コタしゃんにも上手に甘えられるなんて
かなりのやり手なんじゃないですか?(笑)
その秘訣をうちのランディにも教えて欲しいものです。

個人的には、1枚目の写真のハチちゃんが気になりました。
どっかりとシンちゃんが乗ってるようだけど
大丈夫かしら・・・

| ひなた | 2012/03/06 17:21 | URL |

お久しぶりです~
お元気そうで何よりです
にゃんずもみんな元気そうですね~
ケンシロウ君、大きくなりましたね
もうお兄ちゃん達と変わらないくらいです
甘え上手で、コタちゃんとねんね!
オドロキました~

ラヴィスタ函館の朝食が、今年も日本一ですね~
泊まってみたいです~

| hana | 2012/03/06 17:30 | URL |

一段落なんですね~お疲れ様でした!
ハチ君とコタロー君、お誕生日おめでとう・・・
まだまだ、若いですね。

やはり、末っ子は甘え上手なんですね。
みんなの仲をさりげなく取り持っているような
ケンシロウ君ですね。
うちの末っ子ちいたも、シニア組と良い関係に
なっています。

| マッチータ | 2012/03/07 22:12 | URL |

お仕事お疲れ様です。
私も年度末の繁忙期につき読み逃げ失礼しています。

ケン君、すっかりお兄ちゃん達と変わらないくらいに大きくなりましたね。
みんなに可愛がってもらって幸せだね~

| おでぶにゃんこ | 2012/03/08 16:03 | URL |

お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
ケンちゃんみんにゃと仲良くなりましたね(*´∀`*)
コタロー君まで篭絡するなんてケンちゃん子猫パワー
の使い方上手ですね~~ヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2012/03/10 05:52 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
先日は暖かいコメントを頂きありがとうございました。
ブログも徐々に通常モードに戻しますので
またよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2012/03/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。お仕事落ち着いたら、少しのんびりしてくださいね!

それにしても末っ子パワーはすごいですね。コタローくんも、陥落しちゃったのね。
でも、仲良く寝ている姿は微笑ましいですね!

| びびとも | 2012/03/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですね~
お仕事も落ち着いてニャンズとまったりできますね。
みんなすっかり仲良くなってほほ笑ましいわ
癒されますね。

| machi* | 2012/03/11 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/938-4416f766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

